LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/28/all


行けないかー。では訓練場へ!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


バトルが怖いテルくんが一歩を踏み出す為、勝負だー!やっぱポケモン世界は修羅の国

2022/01/28/設定/考察/セリフ


テルくんの相棒、ピカチュウか……あれ?電子音?

2022/01/28/all


無事勝ちました!

2022/01/28/all


ヨネさんに会うよー!からのウォロさんだ?!良いこと教えてくれたね?!

2022/01/28/all


いやまてウォロさん何者なの?イチョウ商会の人だよ……

2022/01/28/all


コンゴウ団のヨネさん美人だ!バトルだ?!
勝った!英雄みたいって……古傷が痛むんだが(BW BW2)

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ヨネさんのシンオウさまの話。そのままなので追記にて。
>>more

2022/01/28/PT


えっあ、ムックルが進化した……進化シーンかっこいい……!!

2022/01/28/all


オヤブン、コロトックに挑むよ!

2022/01/28/all


勝ち!

2022/01/28/all


アヤシシさま!ライドポケモンみたいな……アローラと何かれ関係あるのかしら。

2022/01/28/all


時間を大切にするコンゴウ団のセキ
空間の世界の根幹とするシンジュ団の長、カイ
うーむ?

2022/01/28/all


とりあえずランクアップ!シマボシさんお願いします!
フタツボシだ!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ああ、セキとカイ……これセキさんずっと味方っぽい位置なのかな。カイさんはたぶん、こちらを認めて味方になってくれるけど……。セキさんは主人公の味方というより、ギンガ団の味方、だよなあ。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ウォロさん!!急!!なんでそんな元気なんだ?!
ってんん?遺跡調べるの?

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ウォロさんも怪しいが、ラベン博士も怪しく思えてしまってつらい。ラベン博士のなんの説明もないそのカメラ何??やたらデザイン強くない?写真屋さんあるし、カメラの説明はなくてもいいよねっていう時代?わからん……わからん……けどラベン博士のカメラ、なんかキーになってそう怖い……深読みかもしれないけれど。

2022/01/28/PT


コリンクがルクシオになりました!

2022/01/28/PT


ヒノアラシが進化しました!マグマラシ!

2022/01/28/all


やっほーキクイさん!
prev next
- ナノ -