LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/28/PT


相棒はヒノアラシで!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ポケモンが入ってるモンスターボールをポケモンボールと呼ぶとな。

2022/01/28/all


入団試験クリアするよー!頑張るぞ!

2022/01/28/all


ウォロさんとバトルだ?!えっイチョウしょうかいとバトルあるん?!です?!

2022/01/28/all


買ったけど、あの、ウォロさんとバトルあるんだ……あ、これ怖くなってきたな

2022/01/28/all


キズぐすりありがとう、ウォロさん……

2022/01/28/all


ビッパ、ムックル、コリンクを捕まえるよ!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


黒曜の原野……。

2022/01/28/all


ラベン博士に写真撮られた……これ大丈夫なん……?

2022/01/28/all


シマボシさん好きになりそう……ううかっこいい……

2022/01/28/all


やっとTシャツ卒業だー!調査隊制服だー!テルくんとおそろだね!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


団長!デンボクさん!めっちゃ見たことある感じのかた!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


テルくんクラフト名人なんですー?!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


呉服屋のひと、ちょっとアクロマさんに似てないか……?

2022/01/28/all


ポケモン図鑑だ!ありがとうラベン博士!でもなんか信用しきれないー!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


テルくん、先輩なんだね……。ギンガ団は信用していいのだろうか。

2022/01/28/all


色々やって団員ランクアップしました!シマボシさん……、好きになる……。

2022/01/28/all


髪型変えて、カラコンした~~うむうむ。

2022/01/28/all


牧場あった!

2022/01/28/all


テルくんにバトルと言われてるけど、ちょっとレベリングしにいきたい。行けるのか?
prev next
- ナノ -