LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ポケモンは、小さくなる、習性を持つ。
だから、モンスターボールで捕獲できる……。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ポケモンを恐れないのは、珍しいこと。
世の中にはポケモンを捕まえるどころか、近づくことすら恐れる人もいるというのに。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


アルセウスフォンからのすべてのポケモンと出会えという指示、ポケモンをうまく捕まえられない博士。思ったよりこう、利害の一致感ある。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


うん、気になってた雲。あれはネクロズマに似てるきがする。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ギンガ団のおかげである村かあ。ギンガ団……。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


食堂、イモヅル亭!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


わー!テルくんというんですか!!コウキくん似の!!わー!!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


シマボシ隊長!えっ主人公15歳ぐらいなんだ?!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


時空の裂け目っていうんだ!あのネクロズマみたいなやつ!あそこから、落ちて……?えっ

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ポケモンが入ってるモンスターボールをポケモンボールと呼ぶとな。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


黒曜の原野……。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


団長!デンボクさん!めっちゃ見たことある感じのかた!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


テルくんクラフト名人なんですー?!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


呉服屋のひと、ちょっとアクロマさんに似てないか……?

2022/01/28/設定/考察/セリフ


テルくん、先輩なんだね……。ギンガ団は信用していいのだろうか。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


バトルが怖いテルくんが一歩を踏み出す為、勝負だー!やっぱポケモン世界は修羅の国

2022/01/28/設定/考察/セリフ


テルくんの相棒、ピカチュウか……あれ?電子音?

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ヨネさんのシンオウさまの話。そのままなので追記にて。
>>more

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ああ、セキとカイ……これセキさんずっと味方っぽい位置なのかな。カイさんはたぶん、こちらを認めて味方になってくれるけど……。セキさんは主人公の味方というより、ギンガ団の味方、だよなあ。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ウォロさん!!急!!なんでそんな元気なんだ?!
ってんん?遺跡調べるの?
next
- ナノ -