LEGENDSアルセウス


all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス//

2022/01/27/1st


ポケモンLEGENDSアルセウスのプレイ記です。大抵語彙力は底辺です。ネタバレ、クロスネタ、夢ネタ、BLGLHL異種間壁越えがそのまま置いてあります。なんでも大丈夫な方向けです。

2022/01/28/all


届きました。どうしよう。泣きそう。とりあえず休憩します。楽しみすぎてあまり眠れてないので……。吐きそう……楽しみ……吐き気が……。

2022/01/28/all


名前どうしよう……。眠くて頭が回らない。大人しく寝なければ……。うーんうーん。

2022/01/28/all


性別は女の子。プレイヤー名はトキにします。

2022/01/28/all


いや、OP!!アルセウス喋ったが?!?!

2022/01/28/all


うわ御三家かわいい……からのタイムスリップ主人公なんですねー?!

2022/01/28/all


ラベン博士こんにちはー!!ラベンダーのラベンかな?

2022/01/28/all


スマートフォンらしきもの?!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ポケモンは、小さくなる、習性を持つ。
だから、モンスターボールで捕獲できる……。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ポケモンを恐れないのは、珍しいこと。
世の中にはポケモンを捕まえるどころか、近づくことすら恐れる人もいるというのに。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


アルセウスフォンからのすべてのポケモンと出会えという指示、ポケモンをうまく捕まえられない博士。思ったよりこう、利害の一致感ある。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


うん、気になってた雲。あれはネクロズマに似てるきがする。

2022/01/28/all


きたぜコトブキむら!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


ギンガ団のおかげである村かあ。ギンガ団……。

2022/01/28/設定/考察/セリフ


食堂、イモヅル亭!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


わー!テルくんというんですか!!コウキくん似の!!わー!!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


シマボシ隊長!えっ主人公15歳ぐらいなんだ?!

2022/01/28/設定/考察/セリフ


時空の裂け目っていうんだ!あのネクロズマみたいなやつ!あそこから、落ちて……?えっ

2022/01/28/all


疑われてる主人公やったー!!!と思っている。宿舎いこう!

2022/01/28/all


布団で休んだぞ~からの、ねえ、ちょっとまって、時空の裂け目からなにか来たが?!
next
- ナノ -