それはそうと召フリというものも気になります。表記がわからないのですが……。
2024/05/18/17:10

ヌヴィレットさんとフリーナさんのCPもいいと思うけど、原作で最高のものをお出しされた……と満足しているから書かないですね……あと最近は攻めのフリーナさんが気になります。
2024/05/18/17:07

親子概念ヌヴィシグ~~~~親子じゃないし、龍違いなのもポイント高い。ただ、シグウィンちゃんならノリに乗ってくれるし、ヌヴィレットさんもあれでいてわりとノリがいいと思う。天然とも言う。
2024/05/18/16:15

アルカヴェの平和なオメガバを書きました。ほんのりすれ違いつつもずっと甘々です。
2024/05/18/15:12

ヌヴィシグ(カップルではない)(親子概念)がいいと思います。シグウィンちゃんすきです。けっこんして……リオセスリさんの「俺の看護師長」発言に敵わねえ~~~~(ユメジョの敗北)
2024/05/18/10:28

アルカヴェがあまりにも家族してる……。
2024/05/17/21:40

基本的になんでもない日常が一番見たいから、公式からお出しされたらもう、なにも、書けない……。ルムメが家族してる……。
2024/05/15/21:24

アルカヴェが一緒に暮らしてる図を公式からお出しされたからもう二次創作で書くことないじゃん……となる。パロか??オメガバ書くか??平和なオメガバ見たいな……書くか……?
2024/05/15/21:07

後家くんのさあ、声と設定が好きなんだよな……でも夢感情を持ったらダメな気がする。長船はダメな気がする。だから福ちゃん頼んだ。
2024/05/15/08:39

いっそ全然関係ないものを書いた方がいいなこれぇ。もしくは別ジャンル書くか……。
2024/05/15/07:06

 × 

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -