ショタおねアルカヴェを書くか悩む。受けだけ女体化は嫌いじゃないけど、アルカヴェを見ると両方女体化してにょたゆりしてほしくて……。というか皆さんの女体化アルハイゼンさんのイラストをみると好みすぎるんだ髪が。髪がすき。胸は控えめが好きです。アルハイゼンさんは女体化したら胸が大きいイメージがあるけど。きっと筋肉と胸がある。カーヴェさんを好みに寄せるならモデル体型になる。細すぎで胸がない。カーヴェさんの美的感覚を考えると、たぶんバランスの良い綺麗な体型なんだろうな。
2024/05/03/04:58

福島さんはどっちかというと光忠兄弟として好きすぎるんだよな。光忠兄弟がヘキ。みっちゃんが弟で、福ちゃんが兄も弟もいるのが本当に良い。実休さんはわりと単体でも推してる。CPとか夢ではなく、単体でも推してる。勿論、実福も推してる。
2024/05/03/04:24

アルハイゼンの好きなところ、頭がいいことと、クセが強いところ。そして見た目が意味わからんぐらい刺さった。かわいい……かっこいい……かわいい。アルハイゼンが少女性を持ってたら私が発狂してた。たぶん子供時代アルハイゼンさんは少女性がありそうでめちゃくちゃ妄想します。小さくてふわふわした小鳥ちゃん……。
2024/05/03/04:22

CPで検索すると毒を見かけるから、CPを安易に検索してはいけない……pixivとかそういう作品投稿サイトで作品だけ検索しような。自戒。
2024/05/03/04:19

歴代推し(一部)の好きなところ。
ミュウ…胎児モチーフ説頭がいい
ミナキ…BSSをしなかった男
今吉翔一…黒髪頭が良くて笑顔
久々知兵助…黒髪癖毛豆腐小僧寸鉄
ルフレ(初期姿僕1)…頭がいい自死
ネズ…人の良さとギャップ
獅子王…若人(平安)頭がいい元気
2024/05/03/04:15

アルカヴェのアルハイゼン絶対に可愛い。見た目において過去の推しと全然違うんだよな、アルハイゼンさん。カーヴェくんはむしろ見た目だけなら推しではない。見た目で推しなのはアルハイゼンさん。中身で推してるのがカーヴェさんだな。カーヴェさんの破滅への道が最高に好きだし、認知の歪みが好きだし、そこから立ち直ろうとしてるところ好きだし、やっぱり冠叩き壊したところ最高に男前だよ。アルカヴェがいいです。アルハイゼンさんの中身は「頭のいい人が好きだ!!」とはなる。ただしカーヴェも頭がいいのでな。うん。
2024/05/03/04:08

ヌヴィカヴェR18、18over?(y/n) ……続き
2024/05/02/22:14

たまたまカーヴェを守ったことから始まるヌヴィカヴェ……?後方父親面アルハイゼンを添えて。 ……続き
2024/05/02/21:58

現パロ学パロオメガバースカーヴェ総受け『イチとラスト』書き始めましたね。たのしい!!一次創作でやれと自分でも思いつつ、楽しいから走ります。ゴールデンウイークでどこまで書けるかな!!
2024/05/02/20:27

ヌヴィカヴェ『堕星』完結しました。あとは赤ちゃんが孵化して家族円満に過ごすと思います。
2024/05/02/20:02

 × 

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -