子どもが笑顔であればいいとか、人はみな善であるとか、うるせーー!!ってなるキャラクターが好きだな。
2024/05/23/15:03

幸福な子供時代とは、得てして誰にでもあるものか?という問いかけは「ならば人は皆しあわせな夢を見るか」という話??うーん??
なんか浮かんだけど、つまり、色んな人があるよねという例え話かな。
2024/05/23/15:02

ピノコニーのモチーフのひとつが鳥ってことは分かった。よくわかった。私はクックロビンが好きだ。ツグミ……。アガサクリスティ作品オタクです……。
2024/05/22/20:32

サンデーさんは攻めがよくて、ギャラガーさんも攻めがよくて、なんか頭の中がごちゃごちゃします。どっちも別方向に優しい攻めをしてほしい。ていうか、サンデーさんはロビンさんとの関係があまりにも美しいから、そっちを推したい。
2024/05/22/20:30

私はTwitter向いてないな!!と改めて思った。一時的に鍵かけてます。
なんか、うーん。うーん。向いてないな……。一人でサイトにいる方が断然ラク。
2024/05/22/20:28

!クロスオーバーカップリング!
アベンチュリン×カーヴェの話。カーヴェの後天性女体化を含みます。R18。18over?(y/n) ……続き
2024/05/21/22:12

リオセスリさんの隣にシグウィンちゃんを置きたいし、ヌヴィレットさんの隣にフリーナ様を置きたい。これはカップリングではない。
2024/05/21/15:08

フィクションと現実をきちんと分けて考えるべきであり、それでもフィクションとして許容できる範囲があるなって。
2024/05/21/15:06

世の中には解決できない問題が多いなって……思うよ……善悪二元論は極論であり、思考停止でもある。分かりやすくはあるけれど。
2024/05/21/15:00

『マリア・プロジェクト』を初めて読んだのは中学生か高校生ぐらいのころで。堕胎という話って気軽にネタにしていいものじゃないし、デザイナーズベイビーの倫理的問題とかはきっとずっと解決されないまま放置されるなと思った。代理出産の問題も解決されないな、とか。なんかさあ、だめだ。むり。不妊症状と、不妊治療(この言い方なんかもにょる)については、前向きに取り組むならわりと積極的に書きたいなと思った。産まないという選択についても、前向きに捉えたい。命って奇跡なんですよね。それをむごたらしくあそぶように書いてはならない。
2024/05/21/15:00

 × 

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   

- ナノ -