こんなに上がる曲も中々無いですよね






しゃっしゃしゃんのラジオにれぼが出演するとのことで前日までにradikoが東海にも関わらず電波を受信することを確認し、いざ今日聞こうとしたら、昼寝的なのをぶっこいていた為に起きたら13時30分で死にたかった上に急いでパソコン起動したらしたでradikoが何故か関西の電波を受信していて全く聞けなくて、radikoのパソコンアプリ(?)をダウンロードして関東の電波が受信出来ることを確認して「よっしゃあああああ聞けるううううヒャッハアアアアアア」って聞き始めたら終わりました。

その後にフォローランさんに運良く音源を貰えたので小躍りしながら何回も聞いてましたにへ(*´ω`*)

――して聞きながら作業しましたが、まあ三枚しか出来ませんでしたバーカバーカ

まあ、しゃっしゃしゃんのラジオ→生誕祭DVD両日前半のみ→太陽を巡るリール→鬼灯ラジオひとにきびしく→薄桜鬼集会…とwebラジオを聞きながら作業することを覚えました。しかし見てるアニメが少なすぎて聞けるラジオが少ないです作業用にもっとくれ。つうか過去の配信増やしてくれ。

明日はずっと聞いてなかったヘタリアの第一期DVD特典ディスクのプーちゃんとローデの中の人達のキャストトーク(?)を聞きたいと思います。
夏に買ってから開けてなかったとかただただ罪。夜中に開いてみて気付いて一頻り笑いながら「此wwwれwwwはwww許されないwwwwww」ってやたら言ってました。完全に不審者でした。
そして当時からアニメ映像を見る気が無かったらしい星川は、まるかいて地球プーちゃんバージョンを聞く為だけに買ったDVDの本編ディスクが入ってる方にまるかいて地球の歌詞が書いてあったことを知らず、去年の夏に帰省した際に勢いで買ったリヒちゃんとバッシュのまるかいてが入ってるDVDの本編ディスクが入ってる方を見て初めて気付きました。ただただ馬鹿だと思いました。六年越しに気付きました。本当に馬鹿だ。

薄桜鬼集会終わっちゃうんだそうで…まあ寧ろ放送終了後もこんなに続いてたことに先ず吃驚したわ。
ヘタリアは配信してなかったギリってなった。取り敢えずえくすとらでぃすく欲しいなーって思ったけど金が無い。一気に四千円はちょっと。
そろそろサロンドホライズンに入りたいですしね?未だ入ってなかったんですよ来月の会報欲しいけど今から入って果たして来月の会報が間に合うのか。
鬼灯は地獄の沙汰〜のCDが欲しい。アレは安いから今すぐ買えそうつうか今日発売日ですねばーかサンホラ以外の動きが全て遅い。DVD一巻についてくるらしい江口先生のイラスト集(?)がほすぃ。
金くれ金。


今回は本当は廻り羽ばたく〜に話の構成上登場させたオリキャラ達の話をしようと思ってたんですがやたらめったら関係あるようで無い話で長々書いちゃったので次回に見送ります。

先程テレビでCeuiちゃんのトークを初めて聞いてただただ驚愕してました。トークは聞いたこと無かったんだ。幸Ceuiッ!



いい加減にしろ(パシッ、ここまでお読みくださりどうもありがとうございました〜



2014/02/19
03:29 Wed
comment (0)│漫画製作報告



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -