嬉しくて、嬉しくて!







今日作業再開致しましたーフゥ
一日に六枚だーやったー此れで残りが19枚になりましたYAHOOOOOOOOOOOOOO
20枚って言うのと19枚って言うのとだと大分自分に与えるイメージが違う。十の位の違いって大事。

ディアナさんが遂に物語に正式ログインしました。三枚目くらいにほんのり出てましたが、きちんと言葉を発しつつ物語にきちんと絡んだのは今回上げた分の最後の頁が初めてです。

因みに其の一つ前の頁はお気に入りです。
なんか好き。けど以前上げた「アメリカに行く」って宣言した頁が一番好き。ふふっ



今日Twitterで「#私の描く絵の好きなところってありますか」ってハッシュタグを使ったんですが、いつも通り来ないかなーって思ってたら割りときてウヒャヒャヒャってなってました。
予想だにしてなかったとことか言われてガチで嬉しかったです。今のとこ今年一番嬉しかったと言っても過言では無い!
…まあ正しく言うと、好きなとこ言われたのも嬉しかったんですが、嬉しかったんですが!(大事なことなので二回言いました)とあるふぉろわさんが「だからじゃんじゃん描いてね!そしてたまにで良いからTwitterにも投げてね!」って言ってくれて。嬉しすぎて死ぬかと思いました。普段絡んでないふぉろわさんも多いし、彼女も其の一人なんですけど、前は割りと規制されるくらい居たから色んな人と話しまくってたので其の時からの付き合いではあるんですけども、此処何の話だか解んなくなってきたぞ?ともかく最近あんまり話さなくなったけど、そうやって言ってくれて「待ってる」ことを伝えてくれたのが嬉しくて、嬉しくて!嬉しくて!!やっぱり直に(直に?)言って貰えると違うもんです。テンションの上がり方が半端無かった。

此れだけで幾らだって絵も漫画も描ける。

なんというか、心強いと云うか…期待してくれる人がいるのだと、好きだと言ってくれる人がいるのだと確認出来るのは本当に嬉しいです。

他にリア友が「漫画の話の作りが好き」だと言ってくれたのもすっごい嬉しかったですね!
いつもネームを見て貰う子なので。
彼女の言葉はいつも説得力があって、語ることはしっかりしてて、いつも気付かされてました。間違ってることは絶対間違ってるって言うし、裏表のある発言はしないし、相談すれば真剣に向き合ってくれる…って何処の友情重視の漫画の言葉だよ!って言われそうですが、本当にそうなんです。彼女は憧れるよ、うん。
そんな彼女に言って貰えることはなんだか安心するのです。

あと「フリルの描き方が好き」って言われて。実は昔も言われたんですが、そんなフリルかなぁ…?私フリル苦手で上手くなりたくて仕方が無いのに!けど言って貰えて嬉しかったので、好きなままで居て貰いつつレベルアップしたいと思います!



今日はとっても嬉しかった日!




2014/02/24
02:55 Mon
comment (0)│漫画製作報告



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -