初売りセールなど



女の子らしいことを少ししてきました。
何ともまあうん。しかしメイクとか欠片も出来ないんでね、どうしろって言ってるのかなっていう。
明日ってか今日は久しぶりに名古屋へ行ってきます。画材を買い漁ってきます。





ハロ夜漫画の下描きで休み前までに描いてた分はペン入れし終わったので、久しぶりに原稿用紙に下描きですが、まあ此のディアナさんの可愛くないこと!何でだ!!ネームのが大分可愛かったぞ!?

なんだろうね、何が足りないのかな。
足りないんじゃなくて多いのかな。
けどずっと見てると馴染んでくるよねきっと。

ネームのが上手くいくときってのが一番ツラい。どうしたらいいのやらってなる。其れだけ絵が安定してないってことなのかな。暫くシェイマスとか漫画以外だと団長とかしか描いてなかったからかな。女の子リハビリが必要か?
目一杯可愛い子とか描かなきゃか?
そういや年末に描いた野ばらちゃんも何だか可愛いと言うよりは、カッコいい感じに仕上がった気がする…

女の子のリハビリが必要なようですね!(血涙)

昔は男が描けなくて悩んでいたというのに、女の子が描けずに悩む日がくるとは!思わなんだ!!

チクショー!




2014/01/03
02:20 Fri
comment (0)│漫画製作報告



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -