女は根性なのです。





かーらーのー



かーらーのー




完成ッ


原稿のアナログ作業が完了しました!
次からはデジタル作業になります。
半デジタル人間なので、アナログ作業が終わってもデジタル作業があります。けどぶっちゃけ、デジタル作業はささっと終わります。選べれば殆どボタンでピッだからね!サッと選んでピッと確定!まるでSAPICAのよう!SAPICAが一発変換されなかったので星川は泣きたい気分です!共通になったのに札幌除け者か!此の携帯札幌で買ったのに!!

言うほどデジタル作業早い訳じゃないけどね。


そういえば一つ前の記事で言った合同誌の残部を500円で売ることになりました。
もし欲しい方が居たら言ってください!

では、面接いってきます。



2014/02/10
09:46 Mon
comment (0)│漫画製作報告



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -