あーなたはなーにしたいぇすたでーぃ






タイトルは東海のテレビ番組のやつから。

ハロ夜漫画が着々とペン入れされていってます。
漸くディアナさんと出会う前までペン入れが終了しました。しかしディアナさんと出会ってからも長いっていうか、先ずディアナさんと出会ってから家の中のシーン多すぎるから確実に背景クソ面倒くさい。もう先ずディアナさんと出会って一発目の頁からお家描かなきゃいけないから。
背景シャッシャッて描けるようになりたいですねー
そう考えると、バクマン。の中井さんって技術面に関しては本当に凄いんだなって思う。人間としては中々にクソだけどね。


初夢を見る日ってそういや曖昧なんですね。
31日から1日は寝ないことが普通だったらしい昔の風習から、初夢は1日から2日(場合として2日から3日の説あり)にかけて見る夢を指すらしく、私もずっと其れで覚えてましたが、まあ1日以降で新年最初に見たので良いじゃんと。
そういう訳で星川はしっかり初夢を見ましたが、小学校時代の男子の同級生が出てきて昔の我が家の脱衣所で歌留多のように何かを書いた紙を床に置いて、何かを話していた夢でした。意味が解りません。
夢占いを一応してみたら、まあうん…当て嵌まって「うわお」ってなりました。

何の話だったんだ?


まあいいや。
おやすみなさい。



2014/01/02
03:15 Thu
comment (0)│漫画製作報告



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -