斯くして、黄昏に弓矢は放たれた!





紅白お疲れ様でしたッ!
素敵なステージでした…もうアレ見てから年を越せるなんてもう…テレビでRevoを見てから年越しなんて幸せ過ぎる…

自分の番が終わったら、颯爽と帰るれぼが好きです。
綾瀬はるかの歌の時に居なかった時点で「あ、多分帰ったな」と思いました。一応蛍の光まで見て確認しようと思いました居ませんでした。素早すぎるでしょ。
其れかAttack 音体感(だっけ?)みたく実は居るけど、表には出てこない…みたいな感じかなと。紅白は流石に集合写真は無いだろうしね!真偽は解らぬ!

本家を見て、何だかれぼが今までのローラン皆の蟠りを解きほどいて(意味一緒じゃね)くれたような気がしました。やっぱり我らが王様なのには違いないんだよなぁ。
わざわざ追記にしたのは、よく意図は解らないけど、唯単に朝五時近くの更新後に追記したんかなとも思ったけど私昼近くに起きたから知らないもんで、けど付け足してまでもローランに見てもらいたい話だったんだな、と。
そりゃそうだよね。れぼ此れはついった見てるんだなよし解ったってなったけどさ、違うくて、ハロパとかで貰ったファンレターとかにでも書いてあったんかなとも思ったんだけどさ、何にせよ、ああやって書いてくれて、ローランをズッパリ切るあの姿勢が好きです。切りつつ、ちゃんと手を差し伸べて…と見せ掛けて颯爽とローランの前を突っ走り、けどたまに転けて、ローランを心配させながらも安心させる、のがRevoさんなんだなって。何言ってるかよくわかんねぇ気もするけど!
リンホラは色んな意味で、Revoに新しい地平線と云う可能性を拡げて、ローランにも影響を与えてるんだと思う。
其れが良いまま進むとは限らないけれど。
時には、誰もが望まぬ事を産み出してしまうこともあるのだろうけど。
其れが、祝いが呪いに変わってしまうような、祝いには呪いがみたいな意味解らんわーなんて言ったらいいかな。アレだ!何一つ代償等背負わないままで、何かが変わることは無い!ってことなんだと思う正に。
繋がる世界が拡がって、彼が有名になったら、彼を貶める者や、詮索する者、嘲笑う者さえ出てくるってことは必然で、其れがリスクになる。けどリスクが無いまま、彼が有名になることは無くて、有名になったと言っても所詮はある一定の場所までになってしまう。
誰も彼もに好かれる人間なんてのは居ない訳で。
まあ好きが余って反対のことをするのは如何なものかと思うよ。崇拝とでも云うのかな。

……つうか私紅白の感想書いてたんじゃ無かったっけ?なんで新年早々こんな話してんの?え?
ちょ、紅白の話に戻そうぜ。

\おっぱい!/

結構デカいな…
Revoさんの密かな真似です。使用料取られるかしら?(笑)皆のおっぱいだから良いよねうん…おやイドが何やら此方を見ている。

白メッシュで来るかなーと思ったら、本当にきて、プラス新衣装で心が躍りました。最後の笑顔に喜びが溢れすぎて、心臓も吃驚しちゃったのねと云うか、きんぞうがシュンってした。
赤いライトのお陰で、白メッシュは赤に見えましたけども!
合唱団が来るまでは良いとしても、まさか調査兵団の格好だとは思わなくて、なんですかつまりNHKと云うかビックみそかなジャパンに壁外遠征に来たのですかあなたたちは。ふなっしーとくまモンの後ろを調査兵団が歩くって云うあの奇妙な空間好きですよ。
バンメンがじゆしんライブそのまま全員揃うとは思っていなかったので驚きました。今朝方の呟きで、じゅんじとYUKIは確定だな〜とは思ってましたが、兄貴と五十嵐さんは何だか忙しそうなイメージがあったので(じゅんじとYUKIは其の倍忙しそうなイメージあるけど)来ないかな〜と考えてました。そしたらまさかの居るし。完全にじゆしんライブのバンメン配置そのままだし。あっちゃんも安定で居たし。西山兄貴が最後に心臓捧げ遅れたのが私の中で紅白Revo以外でのMVPです。
そしてそして冒頭にいつものOPのウォールマリア映像からの→アルミンの新規録り下ろしナレーション→すいませんそこ右に家がー♪→しゃっしゃしゃん!!?
1.9m級巨人しゃっしゃしゃんがまさか出るとは思ってなかったので吃驚したどころじゃねぇ。紅白初のドイツ人なんじゃないかと話題に。Yahoo!のニュースでしゃっしゃしゃんが巨人扱いで笑いました。アッコさんも嵐との話の中でまた巨人ネタ弄られてたけどwww
しゃっしゃしゃん最初に映し出された時に、服装がカボチャダンサーに似てたもので頭にカボチャ被ってるように見えたのは私ですごめんなさい。
ハロパが映像化されない限り、もう見れることは無いだろうと思っていた紅蓮の振り付けが、団服着たダンサー達によって踊られててうっひょーってなってました。
まあお陰でちょっとバンメン見辛かったね。もう一段くらい段差作れなかったかな。と云うか結局本当に102人だったのかな。某アイドルグループとかだと其れより少ないのにいっぱいいっぱいな感じがしたのに、紅蓮ではちっとも思わなかったです。
あと歌詞出てないのもガチで気付かなかった。気付かせないくらいに魅入る演出にしてくれたんだねRevoさん。
けどどうやら字幕をONにしたり、ワンセグだとそのままで、歌詞が表示されていたらしい。しかしカラオケ同様ルビ無し歌詞カードのまま。安定のRevo。

生誕記念リングを左手薬指に付けていたのは、ローランと云うか、サンホラーへの小さなメッサージュだよね。ほんわかしました。今回の一番の悪戯(仕掛け)はもしかして其れなんじゃないか。


…なんだか書き足りない気もするけど、何を書いたら良いかも解らない気がしてきてるから私は落ち着くべき。
………私、新年の挨拶してなくね?


ネンシンおめあけーッ!




2013年お疲れ様でした。ありがとうございました。
2014年も宜しくお願いします。

そして、やっぱりまたRevoを追い掛ける一年なんでしょうね!楽しみだね!











…仕事決めたい、ね(遠い目)


2014/01/01
04:01 Wed
comment (0)│SH関連



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -