今日行けば冬休み





年賀状の為にデザインした凸凹コンビと松さちなイラスト。
唯一の横描き年賀状になる予定でしたが、デザイン気に入らなくて改変したので、コイツは余ることになりました。
良ければ誰か代わりに塗ってください。私多分もう塗らない。




古典の授業中にガリガリしてた古美門先生。
練習し始めてすぐの頃。やたらめったらカッコいい感じになって、誰此れ状態\何言ってるんだ私はセクスィーでカッコいいだろう!/…なーんて怒られるんでしょうな。


支部に上げたこみまゆというかリーハイ最終回お疲れ様な意味合いを込めた漫画が、流石旬ジャンルなだけあって評価がうおおおおってなってます。一日で国王陛下〜を上回りそうな勢い。
「なにこれ素敵」タグまでつけてもらってヤヴァイです。私のテンションが。天井知らずに上がっていく。
こんな風に旬ジャンルにハマったことが無くて、珍しいことで、其れに伴う評価も吃驚で。旬ジャンルってだけでこうも変わるのかと目の当たりにした感じですね。

今年は、目の当たりにするモノが多い感じです。
来年はもっと増えるだろうか。



ではでは、今年最後の学校行ってきます!



2013/12/21
00:46 Sat
comment (0)│その他ジャンル



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -