リーハイ最終回が今週とかどういうことなんだろうね



そして支部の小説ルーキーランキング(12月8日〜14日)に56位で入りました。吃驚しました。
イラストより先に小説で入るとは…
全然ルーキーじゃない年数支部やってるのにね〜www





リーガルハイといい、最近は新たなジャンルにハマることも増えてきました。増えてきましたってかなんていうか。多分言うほど増えてない。けど、今年は今更ながらNARUTOにハマって、制オジもそうだし、そしてリーハイだし…
私の中で「ハマる」の基準は二次をわっさわっは漁り出したり堪らずに自分で描(書)き出したら、がラインですね。

ドラマで「ハマる」のは二回目です。あ、大河は抜きで!
そう思えばATARUは私の中でかなり珍しい部類でしたね。元々、楽描きを量産する方じゃなくて、あんまり描いてはいないんですが、ATARUは支部にも上げてるしね。
完全にサンホラからの流れだけどねwww(サヴァン症候群に釣られまくった)

そういうので見ると、今までの何かからの延長じゃなくドラマにハマったのはリーハイが最初ですね。大河も幕咲や薄桜鬼が先に土台としてありますし。

2.5次元の人というのは実は一番描きづらくて、リアルタッチの絵柄じゃない分、余計に難しいんですね。こみーも黛も似なくて困ってる。けどこみーは少し似出したような。
ガッキーは可愛い。なのに黛見てると不思議と少しなりを潜めている感は無くはない(笑)けど九話とかガッキーくそかわでしたしね。ニコラ出身モデルではガッキーが安定して女優業とかやってるんじゃないかな。ニコラから出たモデルがガッキーと玲ちゃんしか知らんのだけどね。うん知ったような口利いてすみません。そうです私は玲ちゃん世代です。リアルタイムで雑誌からデビューする玲ちゃんを見てました。ギター持っての記事とかニコラでガッツリ見てましたとも。

何の話してたんだっけ。
あ、うん、取り敢えず水曜日は画面の前で死んでると思います。


途中の猿はきーやんきーです。




2013/12/16
07:32 Mon
comment (0)│日常



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -