昨日で岐阜に来て一年でした


一昨日とかTwitterで言ったら間違ってた←


さてやることだらけでやりたいことに手が出せてるようで出せてない星川です。

ちょっと書き留めとこう思ったことがあったからブログ描き始めたのに既に面倒臭くなってきてる驚きね。
あ、書き忘れたのぴくふぁんだぴくふぁん。


こないだから二次の漫画で描きたいネタがあって(いや前からずっと色々あるんだけどさ)描きたいんだよ描きたいんだけどさ時間足りねえ。

やることだらけで時間足りねえ。
何で今までこまめに消化してなかったんだろうね私。いややることあったからなんだけどさ。


ちょっとメモメモする。



■ラヴァーズゲーム
→ギル×ユールヒェン。まさかの普普ですよ奥さん。モニカにしてギルッツにしたかったんだが、挑発的な性格とかが欲しくてまさかの普普になりました。ユールヒェンさん描きたかったしね!ギルもユールヒェンさんも私の好みにドストライクですありがとうございます。
ギルとユールヒェンさんが恋人のフリをするお話。よくあるネタですね。

あ、いい加減若おかみの新刊読まなくちゃ。

□もしも貴方が居ないなら、(仮)
→シャイターン×ライラ。合同誌にふんわり描いたネタをもっと膨らませたやつ。
ャイたんが死ぬお話。
「あの日貴方が死ななければ」をシリーズ化しようと目論む私の中でサイドストーリー的に思って、そんな感じでタイトルを仮決定しました。生き残るんじゃなく逆に死ぬお話なのでタイトルが使えなかっただけとも言う。

あんまり詳しく書くと、実際描いたときの楽しみがきっと減ってしまうから此れ以上は書かぬ!!←



終わり!!寝る!!
おやすみっ


2013/04/17
02:10 Wed
comment (0)│日常



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -