貴方に毒を盛りましょう


はーい、今晩和ー
なんだかんだで春休みは結構更新してる、ぞ!

SAIでの色塗りも大分慣れてきました。
あとは線画も描けたら良いのにね!
そうしたらもうちょい漫画も描けるんだけどな!

PFNWの漫画は速さを優先していつでもシャーペンクオリティです。
デジタルで何故線画が描けないのか不満でならない(己の技量だろ)

一番新しいのは絵置き場に先程投げてきた三枚の中でのJimangなんですが愛が他よりこもってるのか今までの中で一番上手くいったような気がしている!すーるーだけーだっ

因みにアビスとじまは星標用に描き直したモノになります。
昔の絵が見るに耐えなかったんだうん。
しかし、中々星標更新出来ない。絵依頼とか中々終わらない。終わらないまま春休みが終わったのです。どうしろと!


えーと、リンクページも少し更新してきました。
好きな絵描き(漫画描き)さんとかのサイトを。支部やついったで見てる方をちょいちょいと。支部でお気に入りしてる方でサイトある方全て並べたいくらいだったけど、なんか其れはやめといた方がいい気がしてやめました\(^ω^)/

Likeだけえらい増えるね!!仕方ない片道ばっかなんだもん!!


ではこの辺で〜ではでわっ

2013/04/07
03:05 Sun
comment (0)│日常



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -