昨日見た夢の話


何でそんな場所に居たかは夢だから記憶が曖昧なんだけど、不思議な作りの場所に居て、教会の前で教会に関するチラシみたいなの貰って。其の教会に行く前にも何処かに行ってたけど何処だったかな…まあそこから教会、教会から先も一本道でね、教会から先は橋みたくなってたの
して歩いてたら友達(S)が「此れ破ったりしなくて良いの?」って教会のチラシみたいなのを指しながら言うんだ。私は「ああ破る…んだっけ」みたいに返して二人でどうするどうする言いながら歩いてたら前から男が歩いてきて。すれ違うじゃんね?其の時に悪寒を感じて。教会のチラシは破りかけてたの
バッと勢いよく振り向くと、男が大分至近距離で此方を睨んでいて、ヤバイ!と思った時には既に遅くて。けどおかしいね逆から来た筈の其の男も教会のチラシ持ってたんだ。私たちは男が来た方へ走って逃げて。男は狂った化け物みたいで追い掛けてきて。
結構直ぐ先に建物は見えてたんだ。其処に辿り着いたらクラスの子とかも居てさ、けどしたら危ないじゃん?無我夢中で走り出したよね。建物内に。皆も危機を察知したのか一緒に逃げ出して。私たちの頭の中には既にルールが入ってて。他に一般人の客みたいなのも居るんだ。捕まったら、終わり。
其の建物内を走って逃げて、エレベーターを見付けたからエレベーターに早々に乗り込んで、適当に五階を押した。閉めることに必死だよね。閉めてから安堵して各階の配置見て「ちょ五階おもちゃ売り場だけど良いの?」とか話しながら。此のときには一緒に逃げる子が一人増えてたんだけど…
友達(N)っぽいんだが顔が定かじゃないんだよ。夢の中ではちゃんと誰か解ってたんだけど起きたら解らなくなってた。まあそして、五階に着いてドアが開いてオッサンとかが居たような記憶まではあるんだけどちゃんと降りた記憶がない。そこで飛んでまたエレベーターに飛び乗るんだ。今度は八階辺り。
けど其れ押し間違えたんだよ。上に段々みんな来始めたろうから下に行く心算だったのに矢印を押し間違って。着いたら直ぐ降りれば良いと。エレベーターの中で「ずっとエレベーターの中に居れば安全なんじゃね?」って駄目なのは解ってたみたいだけど言ったら「いや駄目でしょ」ってSに言われて。
で、着いたらなんか豪華だったよね。しかし其れどころじゃない。ウェイターみたいなお姉さんがちゃんとピッと立ってて、私はなにもしてこない筈の彼女を見てヤバイと思って必死に閉めるボタンを連打して。で、閉まってから落ち着いて押そうとしたら開けるのを押してしまって。

あ、間に何処か広いとこに降りたな…。そこでも危険と隣り合わせで、何か危険を察知してNにエレベーターを探しに行って貰った。私は大体の場所の見当がついてたんだけど其れを捕まりそう?な目の前で詳しく説明も出来なくて。しかし此処で思うと三人目がNじゃ無かった気がするんだよな…
「あった!」って言われてもうそっちにダッシュだよね。してさっきの階に行ったのかな?此処でさっきの呟きに多分繋がる。

Sが隣で「開ける押しちゃったよwww」みたいに笑ってるんだよね。今思うと何で笑ってられるんだって話なんだけど。閉められて、下の階に行くボタンを押すんだけどエラーみたいになって。出てる表示みたいなのを見ると「ダイヤが足りない」みたいなのを表示されて
して手元に持ってるダイヤ?宝石?リストみたいなのが出て。20って数字があったような気が…まあ私たちはエレベーターで逃げてばかりだったからか、足りなくて上に上がることしか出来なくて。仕方無いから取り敢えずそこで降りたんだよね。したら両脇にさっきから見えてたウェイターみたいなお姉さんが大量に立ってて、なんかパーティーの招待状みたいな薔薇が描かれた二つ折りのモノを貰って、先に進むのね。したら後ろからわさっと客?みたいのが来て、まずはSの名前が呼ばれて綺麗なお姉さんがついて、Nっぽい奴もすぐに呼ばれて。どうやら私たちを食う相手らしいんだ。
私は暫く呼ばれなくて「此れはwww」とか思ってたら呼ばれたんだがまあ太ったおばさんだったんだよね着物で着飾った。しかし二人と違ってつれられる訳でもなく呼んだのに呼んでなかったかのような態度で直ぐにそっぽ?向かれちゃって。したら「貴方小湊さんよね!?」って私を呼んだ方に言うんだ
呼ばれた時に見せてもらえたりするっぽい書状があってSも見せられてたんだけど、其の小湊さんって呼ばれたのはまあ小湊美和とか書いてたからもうワケわからないよね。顔全然違うしね。そん時私は「ああ年取ったらこうなるんだ彼女は」みたいに思って。
まあ小湊さんが私を呼んだのかも若干怪しくなってきて私はもうどうでも良くなって皆が入ってく部屋に入ろうとしたのね。そこで入るときに友達S(別の子)がすっごい明るくいつも通りのテンションで手を振ってくれたり、そのとなりにはDが居てまあ彼女は此方を向かず前だけ見てたんだけどさ
中に入ったら豪華な料理があって。「ああ腹一杯にさせてから食うんだ」って思って。じゃあ余り食わずにいて皆で食事終了時間に逃げ出せないだろうか?なんか前にもこんなことをしたな、って思考を巡らせながら皆が食事を食べるのを眺めてて、ハッと目が覚めたんだよね。


…って言う夢を、昨日夕方に見て、起きて直ぐにツイッターに書き込んどいたwww
しかし奇妙な夢だったな…けど、夢の中で「こんな夢を前に見た。食事終わったら前はみんなで逃げたから逃げれる筈だ!」って思ったのは新鮮だったな。

あと、最初のSは葬ちゃん。
次のN?っぽいのはゆの。
その次のSは、さきちゃん。
その次のDは、だなこでした。

ついったにはあの子ら居るから一応何故か伏せたという意味の解らない対処www


そんな久々の更新でした!

2013/03/20
10:04 Wed
comment (0)│日常



prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -