お疲れ様でした、と新年のご挨拶



新年明けましておめでとうございまーす!

…もう二月中旬だけどね!何を今更!
なんやかんや色々あってご挨拶出来ていませんでした。

忙しい忙しい。
なんか知らんが、えらい忙しかったです。
其の割にはTwitterにはほんのり浮上するよく解らない状況。
いやブログを書く程の纏まった時間が無かっただけです。


さてさて、昨日は初めてイベントにサークル参加と云うモノをしてきました。
名古屋のコミックライブですね。何から何まで初めての中、どしょっぱなから先ずサークル入場時間に間に合わなくなりそうで焦りました(笑)
で、入場場所近く走ったら係員の方に怒られましたwwwうぇーいwww

準備は間に合いましたが、取り敢えず開始の時からイベントに居たことが無かったので、最初のクラッカー鳴らしたりなどの演出に驚きました\(^q^)/

始まって直ぐにお客さんが来たりして「幸先良いな〜(*´∇`*)」と思ってたんですが、まあうんこんなもんだよね、な売れ行きでした。
合同誌大量に余ってるなう(笑)


そんな感じな初参加でした〜
機会と時間とお金があったらまた参加したいなーとは思う(`・ω・´)



……で、パソコン動かなくて困ってるんですが、どうしようね?(;A´▽`A



2013/02/18
22:04 Mon
comment (0)│日常



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -