努力の天才って言うけど、天才って努力してなる人のが多いんじゃないかと思うんだ





ケイトさんの服のデザイン。
左が黒だけ入れた状態です。白黒ストライプも中々可愛くて良いな〜と思ったんだけど、やっぱり本家的に白黒じゃあかん!と私の矜持が許さなくて、良い感じにトーンを入れました。
良い感じに入ってくれてニヨニヨ。入れたのが右のやつ。可愛いだろう(`ω´*)




昨日の記事に入れ忘れたやつ。
「鬼灯が「クーヘン☆」って言うのを想像して〜」みたいなこと呟いた時に「超バリトンで金魚草の真似をするルッツ」の話に気付いたらなってたので楽描き。

勿論お兄様は此の後弟君に殴られます。




2014/02/14
03:24 Fri
comment (0)│漫画製作報告



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -