廻り羽ばたく焔の話






タイトルが決まりました。
「廻り羽ばたく焔の話」にしようと思います。
最初は「ハロウィンと夜の物語」そのままか「The story of Halloween and the Night」にしようかなーと思ってたんですが、なんだかなぁとも思ったので考えた結果、何だかあてはまったので此れにしようかと。廻り羽ばたく焔の物語、でも良いかなぁ。その方がサンホラっぽいかなぁ。うーん

因みに画像は出来始めてる分です。
若干手直し加えるので決定稿では無いのですが、割りとこんな感じで出来上がっていきます。

少しトーンを貼るだけでニヤニヤして眺めまくってしまって中々作業が進みません。作業シロ。
なるべく自由登校期間中に仕上げちゃいたいですね。




設定画を今更描くという暴挙。
既に松葉杖間違ってたり、ベストの襟があったりなかったり、それどころか先ず怪我した足を間違えてる可能性が出てきたりしてて設定画って本当大事だなと。つか松葉杖の使い方をきちんと把握してなかった私が悪い。
支部にあげた際には、足と松葉杖については生暖かい目で見逃してあげて欲しいです。




カッコいいだろう!!
中々上手くいったんだ(* ̄ー ̄)




Twitterの「#リプライくれた方のお子さんをうちの子がめちゃくちゃ適当に紹介する」ってタグで描いたももちゃん家の子です。紅緒ちゃん可愛い。
紹介してるのはうちの子です。音羽と言います。金髪ロリ武士です。意味が解りません。言うほどロリでも無いからロリコンに怒られるわ。




ふぉろわさんのかぐやちゃんにあげた鬼灯(+猫好好ちゃん)です。



さて明日も作業頑張ろう。



2014/02/13
02:50 Thu
comment (0)│漫画製作報告



prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -