五日目



【5日目 昼】

『ウソップは無残な姿で発見された』
『X・ドレークは無残な姿で発見された』

L「占いCO 鼻屋◯」

シ「はよーっす」

り「おはようー」

ブ「占いCOです! ドレーク先生◯ 初心者COしていましたが正直発言が定まっていないように感じました。占われない、吊られないを意識していると思ったので占いました」

キ「おはよう。とりあえず人外1吊りは確定。あと5吊りだが、下手をすれば吊りの余裕はない。占いをペグらないあたりも不思議に思う…これだけ占いがいれば狩人の護衛もかわせるのではないかと思うのだが」

T「おおお!銃殺だ!銃殺がでたぞ!」

K「占いCO ウソップ◯
『しかたねぇよ。●吊りからの霊ロラだと出づらいと思うし、そういう時は共有はステっといていいと思うぜ』
真狼狼だった時にロラ後の破綻を防ぐために出させるような発言だと思った。まぁ始めっからよく喋る奴だったし◯なら推理活かせるだろ」

L「『共有でたけど出たくなさそうだったし結局今日は霊ロラだろ?3吊りで狼最低1吊れなら安定だけど』
この発言はうかつだったな。霊能真狂、アホスタス偽、この可能性を完全に排除している発言だ」

T「あ、もしかして猫か!?そういう可能性もあるのか…」

ブ「ヨホホホホ!ついに銃殺を出せたのではないでしょうか?」

S「いや、猫かもしれねぇ。決めつけねぇようにしろよ」

L「猫がいるならCO頼む」

キ「おっと…銃殺か猫がきたな…」

シ「3人とも呪殺のCOってとは猫噛みはないだろうな。猫がいるならCOしろよー」

り「銃殺か、猫か…猫が出てくれると少しはわかるんだけど…」

Z「人外、1人は吊れたな」

T「猫がいるなら返事してほしいぞ!」

S「まぁこの内訳ならほぼ狐で見ていいと思うけどな」

ブ「猫さんがいらっしゃるならCOをお願いします!銃殺だと思いますがヨホホ」

キ「猫をCOする…にゃー」

B「お、猫いたな」

り「一体その仮面の下でどんな顔してにゃーとか言ってるのかすごい気になるんだけど!!ねぇ、仮面取っていい?取っていい?」

キ「猫をCOするときはこうするとキッドに聞いた」

り「ぶふっ!!キ、キッド、ナイス…!」

T「よかった!猫がいた!」

キ「今日死体になった2人のどちらかが狐で確定だ」

S「そろそろ占いを切りたいところだな」

り「ちょ、もう少しみんなキラーに食いつこうよ!なんか恥ずかしいじゃん!」

K「よせ。そういうのは言っちまうと余計に恥ずかしいもんだぜ…なぁキラー?」

キ「違いない…」

Z「猫は把握した。んで、今日の吊りは誰なんだ」

K「ちなみに、対抗猫はいねぇな?なら銃殺で間違いねぇ」

L「猫がいたか…銃殺できてよかったな」

B「ま、今日の死体は銃殺だろうな」

キ「ブルックの占い理由がどうも薄く感じるな…」

ブ「これで狼さんには占いの真偽がついているのではないでしょうか?ウソップさんを噛んでいるはずですしね」

K「おいブルック、そいつはどういう意味だ?」

ブ「言葉のままの意味ですヨホホホ」

K「笑ってばっかでうぜぇ野郎だ…」

B「んーーーー…吊りが4,狼残り4もありえるよな?今日は占いを1人切るべきだと思うんだけどどうだ?」

シ「ブルックは狼目じゃね?…おれは切るならここだと思うけど」

T「でも、キッドも●を2つもらってるぞ?キッドじゃないのか?」

キ「占いを1人切りたい…対抗に狐がいない以上真狂狼、真狼狼しか可能性はないだろう」

B「今日はキッドを吊る!!」

シ「あぁ、ブルックはどっちかってーと狂目か」

K「狼2騙りなら統一●のおれをとっとと噛んでるんじゃねぇか?」

ブ「占い理由が薄くなったのは昨日の会話を確認してから占っていたのでその点は謝罪しましょう。もう一つの占い理由は少々発言が抑え気味だったからというのもありますが…」

Z「狂人が占いにいるってのもあるだろ」

L「霊能が真狂ならユースタス屋、ホネ屋が狼だろ。とは言っても霊能の真偽がつかない以上確定狼のユースタス屋を吊ってくれ。目障りなチューリップをさっさと吊ってくれ」

シ「いや、キッド真はまだあるだろ」

Z「あり得るな」

K「おれ視点人外は対抗2霊1 ルフィ1 潜伏3だ」

S「キッドは切っていい。今日切らなきゃ終わりだ」

り「キッド吊り把握だよー」

キ「やはりブルックは占いが薄い、真を切りたいところだ」



『投票時間だ。時間内に処刑するやつを決めろ』


4日目 投票結果

キラー   0票→キッド
莉央 0票→キッド
ブルック  2票→キッド
ゾロ    0票→ブルック
サンジ   0票→キッド
キッド   7票→ボニー
ロー    0票→キッド
シュライヤ 0票→ブルック
チョッパー 0票→キッド
ボニー   1票→キッド



『村民協議の結果、ユースタス・C・キッドを処刑することが決定した』



────ブルック視点
今朝の2死体は確実に私の呪殺ですね!
キッドさんとローさんの呪殺対応がお見事で私が偽のような雰囲気に持って行かれてしまっているのが気がかりです…

キッドさんとホーキンスさんでラインがつながっていましたがホーキンスさんの霊能結果を◯とロビンさんが出したことが正しいとすれば狂人確定でしょうか

とすれば占い師に出ているローさんとキッドさんは二人共狼ということになりますね
今のところ人外はドレーク先生の呪殺以外に出ていない…

村陣営にとってあまりいい展開ではないようです
潜伏している狼がいることを考えると…グレーな人を減らした方がよさそうですね

今夜はどなたを占いましょうか…


『5日目の夜だ』



L「ククッ…ようやくあのアホスタスを吊れたな」

り「結構粘ったよね」

L「さて、どーするか…」L

り「猫わかったしキラー以外だよね」

L「対抗猫COもなかったしな…バスクード屋は残す」

り「SG要因ってことねー」

Z「おれはどうすりゃいいんだ?」

り「とりあえずゾロは吊られないように頑張ってー」

Z「…わかった」

り「とりあえず村の気持ちで推理しておけばよさそうじゃん?」

L「人外は 霊能1 対抗占い2 潜伏1 鼻屋が狐で見る」

り「ホーキンスかロビン、キッド、シュライヤ、チョッパーで狼?」

L「あぁ。その視点でいく」

り「はーい」

L「さすがだな莉央…おれの考えが手に取るようにわかるのか」

り「明日占いだれ?」

L「……トニー屋」

り「うぃ」


『夜が開けようとしている…役職者は時間内に能力を実行しろ』


り「んじゃ噛み任せていいかな?」

L「莉央の頼みなら仕方がねぇ」L

り「ロー、キッドがいたときのほうがらしかったよ…」



──────────

り(ラストスパート…かな?)

L(おれ達はいつも以心伝心)

Z(村…おれは村…)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -