四日目



【4日目 昼】

『フランキーは無残な姿で発見された』

り「おはようー」

K「占いCO サンジ○ 
 『ライン戦、ありじゃねぇか?猫での破綻からライン割れもあるだろうし…銃殺の可能性もある。』
 『この出方だと片方が狼なのは間違いなさそうだな。狂人なら昨日で出てるんじゃねぇかと思うが』
 おれ視点で両占のおれへの●で狼狼の統一●も疑ってる。真狼狼ー真狂もあるってのにこの発言は内訳もれじゃねぇか?」

L「占いCO ボニー屋○」

R「霊能CO ホーキンス○
 狂人ほぼ確定ね。霊能に狐が出てくるなんて自殺願望としか思えないわ。となると真狼狼ー真狂が濃厚…狐混じりが見えているなら今日あたりにペグってくるはず。占いの信用度はブルック>トラファルガー君で見ているわ」
キ「おはよう。昨日はグレランもありだったか…ライン戦でも悪くはなかった。しかしホーキンスを吊った以上はロラだろうな。●2つ出されているキッドが真には見えないが…」

シ「はよっす」

D「おはよう」

U「おっすー」

シ「霊能を吊ったなら今日は吊りきりだな」

U「やっぱよーキッドは偽にしか見えねぇ。大体、もしキッドが真だったら狼は抜きにいってるだろ?おれだったらそうするね!銃殺対応が猫もいて大変なのに抜けそうな真を放置するわけがねぇよ!ってことでおれはキッド偽決め打ち派だ!できるなら今日にでもキッドを吊りたい!まぁ今日はロラ完遂が安定だろうし、キッドーホーキンスで狼ラインを押すぜ。真狂狼ー真狼でブルックかローが真狂」

T「おはよう!…あれ?フランキーが噛まれてるじゃねぇか!ちょっと狼かなって思ってたのに…」

B「おはよっすー」

S「おはようレディ達!素敵なモーニングを作って差し上げたいところだがあいにくここにはキッチンがない…!」

Z「…おはよう」

B「今日は吊りきりだな!早く終わらせて飯食いたいぜ…」

り「フランキーが噛まれたのか…」

L「『3―2ってことは狼2騙りか狐騙りで、真狂狐なら今日噛んでるはずだろ?だから真狂狼か、真狼狼or狐?』この発言はまぁよく考えているとは思ったが、その後の可能性の提示は配役が見えていて取ってつけたように見えた」

り「チョッパー、確かに私もフランキー狼ってちらっと思ってた…」

ブ「占いCO ボニーさん◯です
 理由は昨日占いに狼2騙り出てるという狼の発言に乗ってきたように見えたからですね」

シ「そろそろグレーも狭くなってきてる。占いの精度向上のために共有はFOしたほうがいいんじゃねぇか?」

S「猫破綻ってのは狼が猫を噛んで死ぬって話な。まぁグレーか騙りが噛むんだろうが…」

K「狐騙りで即ペグリってのはメタじゃねぇか?3―2で狐が騙ってて狐を見極めてるなら即噛みはあるだろうけど
よ、見極められてねぇ可能性だってあるじゃねぇか。発言の根本がメタだっつーことを言いてぇな」

R「共有が出てこないなら今日は私吊りになるわね」

キ「今日は吊りきりになるだろう」

B「あり、フランキー噛まれてんじゃねぇか!しゃーねぇなぁ共有CO 相方フランキーだ」

T「なぁゾロ!昨日なんで霊ロラで狼が1吊れるって言ったんだ?なんで狼ってわかったんだ?きょ、狂人かもしれないだろっ?」

Z「あぁ…すまん。忘れてた」

T「そうか!忘れてたなら仕方ねぇな!」

り「いやもうちょっと人外の可能性考えようよゾロ」

シ「ちっとCO遅い気もするが…まぁ共有は把握したぜ」

S「ボニーちゃん!共有ならもっと早く出ようぜ疑われちまうよー!」

D「ロラを完遂したいな。後にぐだぐだになるのは避けたい」

り「ボニーちゃん共有把握ー」

L「霊能が◯っつーことは…真狼狼ー真狂の可能性が改めて提示されたってことだな」

キ「共有を把握した」

シ「霊ロラは完遂でいいだろ」

K「今日は霊ロラ完遂の日だ。ライン割れての霊…多分狂だろうが、残す意味はねぇ」

L「乗っ取りを防ぐためにも共有は相方生存で出ていたほうがよかったな」

R「吊り6で人外は5よ。吊りの余裕がない。私を吊るなら明日ユースタス君を吊ってほしいわ」

B「霊能結果が◯…今日はロラ続行だな」

ブ「おや、共有を占ってしまったようですね。これはまずいことになりました」

U「共有でたけど出たくなさそうだったし結局今日は霊ロラだろ?3吊りで狼最低1吊れなら安定だけど」

R「共有把握したわ」

L「無駄占いになっちまってんだ。COしとけばこんなことにはならなかった」

り「ロラ続行把握ー」

U「しかたねぇよ。●吊りからの霊ロラだと出づらいと思うし、そういう時は共有はステっといていいと思うぜ」

シ「ニコ・ロビンが真なら占いが真狼狐か真狼狼だろ?霊能に狐は考えにくいし、真狼狼だったら…片方はキッドを身内切りしていることになるな」

D「共有トラップは失敗か…」

ブ「まぁ今日は霊ロラ完遂でしょうな!」

T「今日は吊りきりなんだなっ?」

R「ウソップ、さっきの発言は少し違和感があるわ。対抗真で見ているの?昨日はホーキンスに投票しているのに」

D「人外に対しての吊り数がな…」

キ「内訳はどうなる。キッドが真だとすると狂人と狼、または狐が●を出したことなるが…さすがにそれはないと思っている。ただ他の占いがかぶっていることが気になるところだ」



『投票時間だ。時間内に処刑するやつを決めろ』


3日目 投票結果

キラー   1票→ロビン
ドレーク  0票→ロビン
莉央 0票→ロビン
ブルック  1票→ロビン
ウソップ  1票→ロビン
ゾロ    0票→ロビン
ロビン   10票→ウソップ
サンジ   0票→ロビン
キッド   0票→キラー
ロー    0票→ロビン
シュライヤ 0票→ロビン
チョッパー 0票→ロビン
ボニー   0票→ロビン


『村民協議の結果、ニコ・ロビンを処刑することが決定した』



───ロー視点


バジル屋、ニコ屋のどちらかが狂人か狼で吊りきり、が村視点だろう
事実バジル屋がユースタス屋とラインを繋げてきたあたりから恐らく狂人

そろそろユースタス屋の信用が落ちてきているのも好都合だ
共有が把握できたのはありがたい。あと噛みで気にするのは狐か…

今のところ狐が騙ってきている可能性は人狼陣営視点でほぼない
となると恐らく真占いのホネ屋のグレーに狐がいることになる

グレーがまだ広い状態、狩人もCOされていない…
死体なしが出た場合のCOがどう出るかだな


今日霊能でローラー完遂、明日の吊りでユースタス屋を吊れるか…?








『4日目の夜だ』


K「共有護衛くるか?噛むなら共有かトラファルガーの◯、信用勝負すんならおれの◯噛みで行く。銃殺で破綻したら終わるけどな…まぁ噛み先は任せる」

L「ロボ屋は思った通り共有だったか」

り「ゾロー?起きてるー?」

L「鼻屋噛み、鼻屋◯にしておく」

り「ローが猫噛みで死んじゃったら私が猫又CO?」

L「よくわかってるじゃねぇか。2死体でユースタス屋が銃殺対応、狐がいなけりゃ確実に乗っ取れる」

Z「…起きてるが、眠くて頭働かねぇししゃべるのだりぃし…」

り「せめてなんかしら発言してよー完全にステじゃん」

L「つーことで、アホスタス屋は鼻屋の理由も用意しとけ」

K「チッ…わぁーったよ」


『夜が開けようとしている…役職者は時間内に能力を実行しろ』


り「今のところ人狼4人全員生存かー…勝てそうな予感」

L「おれがついてる。負けるわけがねぇ」

り「え?なにか言った?」

L「おれがつい──K「おらさっさと噛めよアホファルガー!!」

L「うるっせぇんだよおめーが噛んで猫噛みで自滅しやがれ!!」

K「お前勝つ気あんのか!?あぁ”!?」

L「てめぇ抜きで勝つっつってんだ!!んなこともわからねぇのかバカスタス!!」

り「うわー…この怒鳴り合いどんな遠吠えに聞こえてんだろ…」


※夜の人狼の会話は遠吠えのように他の陣営には聞こえています




───────────
(((今日はやけに遠吠えがうるさいな(わね)…)))村面子







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -