三日目



3日目【昼】

『ナミは無残な姿で発見された』

K「占いCO ナミ○ 
 昨日の『霊能が○出したら占い師二人真切れるわけだし』この1言だな。後から勘違いとか抜かしてやがったが、占われたくないから占いを気にしていた狐なんじゃねーかと思ったから占った。村なら占いの真偽にとらわれないで推理すんだろ。昨日の投票は占い予告だ。」

シ「おはよう…今日霊能が2出てライン割れ、占い霊能に噛みが入らずユースタスから霊能ラインが繋がる場合は身内切りの可能性が高い。キッドが真なら人狼はライン繋げさせるわけがないだろ」

D「おはよう。昨日はすまなかった。人狼は慣れないもので周りの様子を伺っていたため発言ができなかった。よろしく頼む」

キ「…おはよう。ステは感心できないが仕方ないだろう。慣れないCOを昼にするということは本当に経験が少ないとみて間違いない。…まぁ、何事も霊能結果を聞いてからだ。当然、割れるだろうがな」

ブ「占いCOです! シュライヤさん○でした!」

H「霊能CO ルフィ● 
 前日のユースタスの発言はあり得ないと疑ったが…驚くことにラインが繋がった。とはいえこの状況…身内切りの疑いは残る。」

L「占いCO 莉央○」

T「おはよう!うわああナミがっ!!だ、だれか医者ー!!」

り「おはよう。チョッパー、それ本気で言ってるの?」

R「対抗になってしまったわね…霊能CO ルフィ○よ。
 昨日は出すぎずステルスせずを意識したわ。これで占い一人破綻。昨日●が出たユースタスくんを吊って色を見たいところね。○が出れば占い初日か潜伏占いかしら…昨日の発言は大分信用を落としているでしょうし…」

B「朝だ〜!!飯!飯!おにぎりねぇの!?ってかよー昨日のキッドはねぇだろ!狐ケアで狼残すつってもまだ2日目だぜ?狼の本音出ちまったんじゃねぇのー?」

L「おにぎりか…いいな。梅干し以外で頼む。あぁ占い理由だがおれの女が狼陣営なわけがねぇからな。」
り「そういうメタ推理いらないから」

L「チッ…昨日の『●3!?2日目から真っ黒じゃないの…片方狂の特攻かな?
』このセリフだ。何気なく出たんだろうが、おれが偽だと安に示してる発言だ。」

り「ただ単に現状把握と可能性の提示だったんだけどな…昨日の投票、ルフィ以外に投票した人ってどうして?キッドは占い予告って言ってたけど」

U「キッドの信用はほとんどねぇな!真切るのは早いかもしれねぇが…そういえば昨日のシュライヤのよ、『占い騙ってる3人が全員偽なら話が変わるだろ…真他にいるなら潜伏せずに出てこい』っつーのはどうよ?●ばっかのところに飛び込む占いはいねーと思うぞ?」

サ「霊能が割れてきたな…」

B「あれ、霊能2?マジで?」

キ「そうなるだろうと思っていた。」

R「占いと霊能で3―2になったわね」

T「うう…全員怪しく見えてきたぞ…」

ブ「霊能が2ですか!片方は狼さんでしょうか!」

H「にわかには信じがたいが…狼が1吊れている。が、言ったように身内切りを疑っていいだろう」

D「占いと霊能に狼が2露出しているというだろうか?昨日の色を隠すためにラインを繋げてきたと考えられるが…」

ブ「シュライヤさんの昨晩の発言『占い騙ってる3人が全員偽なら話が変わるだろ…真他にいるなら潜伏せずに出てこい』が気になったので占いました。内訳をどう見ているのかわかりません。占いを気にする発言が人外に見えました。結果は○。銃殺がでるとありがたかったのですがヨホホホホ」

シ「●が被りすぎてこの上真に潜伏されたら内訳が見えなさすぎるだろ!内訳はまだ何も見ていない段階だからそう感じるのは正しいだろうな」

サ「この出方だと片方が狼なのは間違いなさそうだな。狂人なら昨日で出てるんじゃねぇかと思うが…莉央ちゃんはどう見る?」

L「真狂狼ー真狼 真狼狼ー真狂 前者のほうが可能性は高そうだがな」

S「お前に聞いてんじゃねぇよトラファルガー!せっかくの莉央ちゃんとの語らいを邪魔すんじゃねぇっ!」

り「私はローの内訳に同意かなー」

B「3―2ってことは狼2騙りか狐騙りで、真狂狐なら今日噛んでるはずだろ?だから真狂狼か、真狼狼or狐?」

T「ろ、ローの占い理由がちょっと弱い気がするぞっ」

U「なぁサンジ、わざわざ対抗に○で出てきたってことか?サンジ視点で対抗は乗っ取り狙いの狐とか、真狼狼or狐ー真狂とかで見てるのか?」

F「アウ!3―2の現状は把握したぜ!」

キ「その機械の中身、直したほうがいいと思うぞ…占いの真はまだわからないな」

ブ「ふむ…私目線でキッドさんは確定狼、ローさんは狂人濃厚でしょう。確かに狐というケースもありますが、可能性は低いかと」

D「真狼狂ー真狼が濃厚、ということだな」

シ「霊能で割ってきているならキッドの真はまだ切れねぇよなぁ」

Z「………霊能でパンダか…」


全員(((起きてたのかゾロ(ロロノア)(屋)!!!)))


H「対抗が何なのかも気になるところだが、今日の●の出方を見ると狼2騙りも十分ありえる…」

キ「3―2なら霊能ロラになるか」

R「真狼狼もありえそうになってきたわね。人外とラインを繋いでいる、ユースタス君の信用は低いのに繋がっているということは…真狼狼ー真狂も可能性も高いわ」

K「おれは3-2でライン戦を希望する。●を2人からくらっている以上対抗吊りを押したところで村視点おれを切るだろ」

B「あー真狼狼ー真狂はあるな。今日は霊能ロラか?」

D「狂が第一だったなら狐が占いに出ているケースもあるだろうが…どうだろうか」

F「今日はスーパーに霊ロラでいくぜ!」

T「第一が狩人なんてことはないよな…!?嫌だぞ!おれ!」

キ「ロラするか…キッドは●が2つ出ている。狼目ではあるか」

K「真狼狼ー真狂>真狼狂ー真狼で見てるぜ。おれへ●2つ出てんのは狼2騙りで統一●ってことも考えろよキラー」

H「ユースタスが信用できないのはおれも同じだが…霊ロラしてもらえたほうがありがたい。ブルックとトラファル
ガーが●を出したのが遅くユースタスのCOを聞いてからでも出られる」

S「ライン戦、ありじゃねぇか?猫での破綻からライン割れもあるだろうし…銃殺の可能性もある。ユースタスは占いが噛み合わせに見えるあたりは信用取りに来てるように見えるけどな。まぁ人外なら、だが…霊能に狼出てライン合わせるって感じだろ」

R「狼4なら2騙りの可能性は高いわ。狐混じりならペグりそうよね」

シ「占いの真偽を見るにも霊能とのラインで決め打ちてぇ」

F「んじゃ今日はロビンかホーキンスだな」

D「そういえばユースタスの占いと噛み先がかぶっているな…GJと銃殺がかぶったか?」

Z「霊ロラなら狼1人は吊れるだろ」

シ「おれはグレランを希望しとくぜ」

T「共有はいないのか!?あ、出ちゃだめか…」

H「銃殺の芽がある以上今日のユースタス吊りには賛成しかねる」

S「まぁグレランはありだろうな」

キ「霊ロラをしたいが…」

R「ユースタスくんの真はありえないわね」


『投票時間だ。時間内に処刑するやつを決めろ』


3日目 投票結果

フランキー 1票→ホーキンス
キラー   0票→ホーキンス
ドレーク  0票→ロビン
莉央 0票→フランキー
ブルック  0票→ホーキンス
ウソップ  0票→ホーキンス
ゾロ    2票→ロビン
ホーキンス 7票→ロビン
ロビン   4票→ホーキンス
サンジ   0票→ゾロ
キッド   0票→シュライヤ
ロー    0票→ホーキンス
シュライヤ 1票→ゾロ
チョッパー 0票→ロビン
ボニー   0票→ホーキンス


『村民協議の結果、バジル・ホーキンスを処刑することが決定した』


───莉央視点


キッドとローが騙っている以上もう一人の占い師は真の可能性が高い
ルフィが◯であることは私達はわかってる

ホーキンスが●でキッドとラインを繋いできたからホーキンスは狂人かな…?
となると内訳は真狼狼ー真狂
霊能ローラーしても狼に痛手はほぼないから順調といえる

この内訳なら占いと霊能に噛みはしないほうがいい
シュライヤに◯ってことは狐ではないし村人かあっても猫又の可能性が高い

今のところ狩人も出てきてないし、また生存してると見てもよさそう
この調子でいければ勝てるかも!



『3日目の夜だ』


「狂人がいい仕事をしたな」L

「サンジに○を出す。噛み先は任せる」K

「今日はロボ屋を噛む」L

「りょーかーい。ゾロ、起きてる?」り

「……あぁ…」Z

「ぶっちゃけさ、ウソップ役持ちっぽくない?」り

「鼻屋か…」L

「ふあぁ…おれも眠くなってきたわ」K

「寝落ちしてもいいぞユースタス屋。あとは任せろ」L

「どのみち霊ロラ終わったらおれ吊られるだろ」K

「よくわかってんじゃねぇか」L


『夜が開けようとしている…役職者は時間内に能力を実行しろ』


「今日はおれが噛んでおく」L

「かぷっとねー」り

「(莉央に噛まれたい莉央噛みたい∞)」L


─────────

(GJ系の話がないから狩人がどこかわかんないな…)

(かぷっとねかぷっとねかぷっとね(脳内リプレイ))L

(霊界には枕あっかな…)K

(首いてぇ…)Z








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -