フツオかわいい…かわいい…
2022/10/08 18:23

ドラマ版まんが道で才野可愛い!!!ってなった結果、とうとうイモ欽トリオのことを調べてしまったわけですが…。

いやーすげえな…これは人気出るわ…。フツオちゃん(長江さん)可愛いすぎる…!!ちょっと眠そうな垂れ目っていいよな!!
あのあざといしぐさや表情!八重歯に小麦肌に天使の輪!あんなの女子中学生じゃんもう!!
よくもまああんなショタっ気の残るかわいこちゃんを才野役にキャスティングしたもんだよな…超絶GJだわ。原作漫画だとちょっとミステリアスで満賀よりだいぶ大人びて見える才野に年齢相応のあどけなさが加わった感じですよね。そりゃーあの才野ならパンツ一丁で満賀と海でキャッキャしちゃいますわな…。
ありがとうございます私への配慮が足りてます(YouTubeで英二くん観てたら語彙がうつった)

フツオ目当てで調べ始めたけど、ヨシオもワルオも可愛いし面白いし誰を見てても楽しいです。三人の個性のバランスが絶妙で飽きない。おじさんになった今でも三人でライブしたりしてることを知ってちょっと感動しました。
(ちなみに才野役がフツオの人だと教えてくれたのは一緒に観ていた母だったのですが、母自身は完全にドリフ派なので欽ちゃん関連はあまり追っておらずそこまで詳しくはなさそうな模様)

ハイスクールララバイのダンス可愛いすぎて思わず描いたらくがき






映像見返すとフツオちゃんはサビの決めポーズの時腋を締めててこんなに肘が上がってないな(ので、一人だけにゃんこポーズっぽく見えるのがあざとい)
でもグッと迫れば~のところは一番肘上げてて動きが全体的にこどもっぽい
まあトリオの中で唯一の未成年で実際に子供だったんだけど



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -