近況的な
2022/09/11 09:35

お久しぶりですコザトです
Twitterの方も呟いたり呟かなかったりが激しくて全然生存報告用の役に立ってなさげですねすみません。
疲れてる時はああいうのあんまり触りたくなくてな…

AGF、今年もオトクログッズ目当てに行こうかなって何となく考えてましたが今年はなんとライフワンダーズも出展するらしくて、今からソワソワしています…!モリタカとモクダイも来るんでしょ?すげえ…!去年の時点で協賛して公園にパネル展示とかやってたしそのうちブース参加もするようになったりしてね、なんて思ってたら意外と早く実現してしまったという。
どうなんだろうね、AGF…。LW作品は割と女性ユーザーも多いし、女主アバターで乙女ゲーとして楽しんでる人も多いと聞くけど(個人的にはそういうの地雷なのでミュートで自衛してますが、基本的に主人公無双&愛されゲーなのでそういう嗜好の人が集まってくるのはまあ仕方ないんですよね…)
絵柄的には乙女層の中でもニッチ路線だろうし会場の中で色々な意味でめちゃくちゃ目立ちそうですね。
会場限定グッズとかもどんなの出るのか気になるなあ…何はともあれ楽しみです。その前にペンショーも行く予定なのですが、今年はちょっと予算抑えなきゃな。

ラブヒロの新イベは先に報酬だけ集めて、今シナリオを読んでるところなのですが…ガイウスさん良いキャラですなあ。ぶっきらぼうなだけでむしろ気遣い細かいタイプだし、ボイスの雰囲気も好きです。リレーション時の全く心のこもってない「頑張ってくれー」が可愛すぎる(笑)
あと、今回ヒサキのイラスト可愛すぎませんか…。笑顔差分たまらん。ガチャはもう諦めてるけどスクショで保存しとこう。あとメリデちゃんが一歩ずつ普通の子として成長していく姿が愛しいですね…お兄ちゃんって呼ばれる度にお菓子あげたくなる。かわいい。(うちの観測者はケモ♂です)
それから今回のシナリオ的にアンドリューがヒロインっぽいな。ガチムチ雄っぱいの無垢なアンドロイドヒロインとか最高じゃんありがとうラブヒロ。ヒサキがちゃんとフラミーちゃんのことに言及してくれたのも嬉しい。

ちょっと体調の問題もあって放サモの方はイベント全く手をつけられてないんですが、ラブヒロのシナリオ読み終わったら急いで取り掛かるつもりです。アキバ舞台で面白そうだしこれも夏のうちに読んでおきたいストーリーだよな多分。

ではでは。
また近いうちに更新あるかもです。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -