誕生日絵がたまってきたので
2020/07/12 08:55

放出放出〜。
キャラが多くてその全員に誕生日が設定されてるジャンルはほぼ毎月誰かのバースデーになるので忙しいですね。でも楽しい。
数日後にはサルハシ誕が控えてるので練習しとこう。顔可愛いんだよなあサルハシ。スポーツ系ボーイッシュ女子みたいな雰囲気がある。

ミトラスの話題…と言っていいのかわからんけど、なんか最近
デール兄妹→虹村兄弟
ジョゼ→二部ジョセフ
ゼノン→スピードワゴン
に見えてきて仕方ないのでシナリオ読む度脳内が効果音まみれでうるさい。
ジョジョはアニメしか観てないけど、個人的にそれぞれの部でのお気に入りキャラがまんま↑のメンツなので私自身の目にだいぶ偏ったフィルターがかかってるであろうことは自覚しています。でもジョセフィーヌなんかは名前も一致しちゃってるので尚更私の中でイメージが重なってしまうんですよね…。

ドーミナス編の更新まだかな〜。新キャラのケモミミショタ(?)の名前とか早く知りたい。












prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -