なーんてのう!
2020/05/31 12:11

Twitterでイベ感想とゼノン語りしてたらゼノン推しの方からいいねをつけていただいたので、大喜びでその方の呟きを見に行って共感部分にいいねを押してきました(本当はほぼ全てに押したい気持ちだけど怖がられたらアレなので控えめに)

まさかゼノン受けの同士の方を見つけることができるなんて思わなかったので喜びもひとしおです…。どうせミトラスで腐とかほとんど無いだろ、ただでさえマイナーだし、あってもアイネス受けとかアルにぃ受けとかだろとか思って二次は探しもしてなかったのだよ…。
(正直探したいのはやまやまだけど地雷踏みたくないから引きこもるしかないのです)

手首すべすべで綺麗だとか、サスペンダーとぴっちりシャツえろいだとか、「わし悪くないぜよ」発言が可愛いだとか、やはり同じキャラの受けにハマる人のツボって同じなんだな…とちょっと感動してしまいました。満面笑顔で「なーんてのう!なーんてのう!」が可愛いってのもかねがね思ってたので本当に嬉しい…。なんか答え合わせしてるみたいで楽しいです(笑)

もちろんそれ以上に、深い考察とかも興味深くてつい夜更かしして読んでしまいました。私はまだやっとモッゴス編読み終わって最新章に追いついたばかりですので、ベテランの方の考察は興味深いですね。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -