刀の話
2020/09/02 12:49

6面突破したので早速短刀ちゃん達を修行に出しました。いやー極めるの楽しいですね!手紙読みながら帰還を待ってると、今まで以上にそのキャラが好きになるというか。

修行に行きたいと言い出すキャラはレベル順ではなく「条件満たしたキャラからランダム」だったので、うちの極第一号はごこちゃんでした。口調自体は相変わらずオドオドしてるのに、明らかに自信をつけてきてるのが微笑ましくて頼もしいですね。しかもめっちゃ強くてびっくりしました…。事前に極短刀は最強だという話は聞いてたけど、ここまで使いやすく化けるとは思わなかったです。
あと、事前に調べたネタバレで「虎は三匹倒した」という台詞だけは知ってたので、「えっウソだろごこちゃん!!あんなに可愛がってたじゃん!」とか思ってたんですが、真相を知ってちょっとほっとしました(笑)

二振り目は乱ちゃんだったのですが、なんというか乱ちゃんってぶりっ子な容姿に反して爽やかでさっぱりした子なんだなあ…と好感度増し増しになりましたね。
ギャップが大きくて衝撃的だったのは秋田くんといまつるちゃんでした。あああ…これからもたくさん使うからね二人とも…!!

とりあえず乱舞レベル5以上の短刀は全員極めたので、今度は脇差を順に修行させています。今はにっかりの帰りを待つ日々です。







prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -