響けファンタジー!!
2019/08/22 09:15

ミトラスフィア二周年イベのテーマソングが思ったより良い歌すぎて頭の中をぐるぐるしてる

スノーリアちゃんの声がめっちゃ可愛くて癖になるんだよね。最初にジャイアンリサイタルみたいな扱い受けてたのは何だったんだw
しかしメインストーリー序盤あたりの頃はマチルダがメインヒロイン的な存在なのかな?と思ってたけど、ヒルダの方が華を持たされてる感じですね〜。周りのキャラからの持ち上げ的にも主人公の相棒ポジション的にも。まあ恋愛ゲームではないからそもそも最初から誰がヒロインとか考えるようなものでもないのかもしれませんけどね。
私は女主人公でやってるのでニア百合友情ゲーとして楽しんでいます(笑)
キャラメイクはかなり自由に出来るからうちのこ勢にはオススメできるけど、主人公に強めの矢印向けてるNPCがほぼ女キャラばかりなので男主人公でニアギャルゲ的に楽しむか女主人公でニア百合ゲ的に楽しむかが出来る人なら特に美味しいと思います。イケメンは何人かいるけど乙女層には多分向かないだろうなー。

あ、今更ですけどツイッター始めました。まだコミケでもらってきたアイシーとどろろコラボのやつ上げただけで他は大したこと呟いてないです。多分9月くらいになったらこちらからリンク貼ります。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -