夏コミ
2019/08/10 09:01

いやー暑かった(第一の感想)


リストバンドがべっちょり手首に貼りつく暑さでした。会場間の移動とバス待ちの列でくらう直射日光のえげつなさも筆舌に尽くし難かったです。これから行く方はマジで日焼けと熱中症対策気を付けた方が良いです。
今回のカタログに熱中症を体験された方のレポ漫画があったので私も念の為…と経口補水液を持っていったのですが、一番辛い時に飲むとマジでしょっぱさゼロで美味しかったです(笑…えない)
保冷バッグ(さりげなくレフィグレキーホルダー付き)の中に凍らせた保冷剤四つと凍らせた経口補水液ゼリーと普通に冷やしたペットボトル飲料を入れて持っていったのですが、回るサークルが多い方とか長時間滞在する予定の方はこれだけじゃ足りないと思います。飲み物は現地の自販機でも調達できますが、中身ぬるいしね…。

ルミ3のグレンの手描き痛バッグと放サモマリアの手描き痛巾着とオリジナルカイコガちゃんの手描き痛財布を装備して参戦してきたのですが、サークルさんと画材屋さんに反応していただけたのがすごく嬉しかったです。暑さで朦朧状態だったのでこちらからはへらへら会釈するぐらいしかできなかったのがアレでしたが…(・ω・`)
画材屋さんに手描き痛グッズ作りの楽しさをアピールしとけば布描き用画材とか増やしてくれる可能性もあったのかな〜惜しかったな〜なんて思ってみたり。

今日はこれから仕事ですが、余力があれば明後日も遊びに行こうかなと思ってます。台風は大丈夫かなあ

画像はヤママユちゃんポーチ






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -