ツイッターリンク貼りました
2019/10/11 03:29

サイトの「はじめに」ページからどうぞ。
文具と画材とゲームの話が中心で、基本的に全年齢向け健全仕様の雑記とらくがきばかりです。よかったらフォローしてください。

今はとにかく音戯の譜(オトクロ)が熱い。なんとなくビロビのペッ帝やアイサバが好きだった人におすすめな感じです。極端にオッサンやガチムチってタイプはいないけど、キャラデザの癖とか幅はなかなか広い感じです。アリスティアちゃん(男)の見た目と声に衝撃を受けたのがハマったきっかけでしたが、色々知っていくうちにどのバンドもどのキャラも可愛いじゃねえかちくしょう…となってしまって推しが定まりません。
ミュート(動物型ミニキャラ)バージョンのデザインはまさかのサンエックスなのですが、リラックマ好きの自分にはこちらもガチ萌えゾーンなので何倍も楽しめています。音戯のうら楽しすぎる。

ミトラスフィアは最新イベントのモッゴス勢が美味しすぎてたまらんです…!ヴィルへたんもゼノンも可愛い!アル様とゼノンの関係とかルドルフと将兵の関係とか素晴らしすぎる。ミトラスは微百合萌えで楽しむつもりだったのに…!美少女キャラたくさんなイメージですが、ガチムチ人外萌えの人達にこそもっとミトラスを知ってほしくなりました。

画像は「寒いから買ったたい焼きが熱すぎてなかなか食えないグレンの図」








prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -