BLOG
▼更新
ダイヤの短編更新しました。向井です。
向井大活躍回がもう明日ですからね…!!!!!!楽しみです。
2019/06/03 23:48
▼更新
更新しました。ダイヤの短編です。倉持の誕生日ネタ。



(こっからは読み飛ばしてください)
というかそろそろ向井がアニメで出ますね…もうこの話ブログでしましたっけ?毎度自分が過去に何をブログで書いたか忘れてるので同じ話を何回もしてるかもしれませんね…すいません。向井がとにかくかわいいんですよね最近…とか言いながら夢小説書いてないやないかいと言われたらそれまでなんですけど、アニメで向井が出たら日本全国夢女子爆増だと思うのであわよくば向井の夢小説を読みまくったりしたいですね。それと向井が働いてる職場で週五回働きたい…倉持とか御幸とかは別に同じ職場じゃなくてもいいんですよね、個人的には「昼休みにたまに行くカフェで全然似合ってないエプロンつけてコーヒー入れてる倉持」とかそういう程度でいいんですけど、向井は私がゴリゴリに疲れてるときに「そういうの顔に出さない方がいいんじゃないの」とかめっちゃ煽ることを言いながら缶コーヒーくれそうでそういうとこ〜〜!!!!!推し〜〜!!!!!ってかんじですね全部私の妄想ですけど…あーもう月曜日になろうとしている…来週も頑張ります。なんか更新できそうだったらしたいんですが、しばらくこういうかんじの更新頻度になりそうです。よろしくお願いします。アニメの向井太陽をよろしくお願いします!!!!!!選挙カーのウグイス嬢ばりに毎日言いたい。
2019/05/26 23:15
▼らじお
なんとなく気分でべらべら喋ったものです。ちょっと声は適当に加工してます。

https://radiotalk.jp/talk/144077
(リンク先は夢小説@ですが、ダイヤの話をするのはA〜Cです)

ぐだぐだな喋りですが、お暇なときがあればどうぞ!感想とかもらえたらめちゃ喜びます。
御幸とか倉持の恋愛観について「私はこう思うけどな〜」っていう意見とかめちゃくちゃダイヤファンの方には聞いてみたいです。
2019/05/19 21:40
▼更新
ダイヤの短編更新しました。
久しぶり…でもないような向井の話です。
2019/05/14 23:55
▼更新
令和になりましたね…!おめでとうございます。令和もよろしくお願いします。
そしてしょっぱなの更新が暗い話ですいません。ダイヤで御幸の話です。倉持も名前だけ出ますが…まあ…なんというか暗い話です。

そろそろ他キャラの話書いてみようかなーと思いつつまだ全然書けてないです…ネタはあるんですがどうにも。
具体的に言うと

・大人しめの後輩の女の子となんだかんだ知り合いになった鳴があれやこれやと世話を焼いて、そのうちに「この子となら付き合ってもいいかな」と思っていた矢先にその子が樹と付き合い始めたことを知り泥沼にはまる話。夢主は最初から樹のことしか見てなかったけど、鳴が勘違いして「俺に惚れてるんだろうな」と思い込みそのまま鳴の方が惚れちゃってたっていうのに鳴本人だけが気づいてしまって、樹のことばっかり話してる夢主に「今だけでいいから俺のこと見てよ」と言いキスしたところを樹が見ちゃうっていう三角関係

とか

・夢主が向井の助手としてずーっと事件を追っかけてて危ない目にあっても向井は助けてくれるどころか「自分のことくらい自分で守れば」しか言わないしなんだこの男はと思っていたら、追っかけてた事件の犯人にマジで殺されそうになって死にかけているところに向井が助けに来てくれて「だから言ったじゃん、自分のことくらい自分で守れって」とか言いつつ乾さんに救急コールしてから助手を置いて犯人のところに行き、事件のおさらいとお前が犯人だという証拠と口上を述べつつ「俺、あんまり自分に関係ないヤツに無駄な弾撃つの嫌いなんだよね。お前のことも見逃そうと思ってたし」と言って一瞬犯人が油断してるところに急に銃出して発砲して両脚撃って、「でも俺の身内に手を出すヤツを見逃すのはもっと嫌いなんだよ」と言い切って犯人を完オチさせるところまでやっちゃうっていう向井探偵パロの話

とか
私だけが楽しい話のネタばっかり考えてます。読みたい(私が)
次更新するならもうちょっと明るい話にしようと思います。というか倉持の話を…そろそろ…
2019/05/01 00:26
▼更新
ダイヤの短編更新しました。向井の探偵パロです。
アニメの向井の出番がだんだん近づいてきてるのでドキドキしてます。まだ一か月くらいは先かな…どうかな…

追記はマフィアパロと探偵パロの設定です。考えた分だけですが。
>>追記
2019/04/24 00:16
▼更新
ダイヤの短編更新しました。マフィアパロの御幸の話です。
一度はなんかそういうマフィアパロ的なの書きたいなーと漠然と思ってたのを書いた感じです。このサイトの御幸はちょっと愛が重め…?
2019/04/21 00:08
▼更新
ダイヤの短編更新しました。たまには何の変哲もない話を書こうかなという気持ちになったのでこういう話です。
多分倉持が知ったのは純さん経由。

2019/04/18 23:42
▼更新
ダイヤの短編更新しました。倉持の話です。
昨日(今日?)更新してたのは、ちょっと読み返して自分で「暗いし微妙かな」と思ったので下げてます。すいません…もっと自分で納得できる話を書けるように頑張ります。
基本的に二年時の倉持ばっかり書いてるので、クラスの中でちょっと浮いていると言いますか「運動神経すごいし野球部レギュラーだしすごいヤツだけど普通に怖い」って周りに思われてるイメージで書いてます。

アニメも毎週楽しみに見てます。アニメに備えるかんじで原作も読み返してるんですが、いろいろ考えてしまって気づいたらめちゃくちゃ時間がたってたりします。
沢村が入部して初期の「増子さんはたった一回のエラーでレギュラー落とされたんだよ」発言といい、昔から人への気遣いはできるけど態度にはあんま出さなかった倉持が、actUでは浅田にめちゃくちゃ優しく声かけてたり(自分が三年でもう引退近いからということもあるだろうけど)する成長ぶり、通しで読んでたらグッとくるものがありますね。

2019/04/14 21:25
▼なんとなくアンケート
ダイヤの更新ばかりしていますが実際このサイトにお越しいただいた方にはどういうダイヤのキャラの需要があるのか気になったので、アンケート始めました。

ダイヤのAアンケート

推しキャラ名は随時追加可能なので、よろしくお願いします。
2019/04/12 17:04
Back to Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -