BLOG
▼更新
ダイヤの短編更新しました。
久しぶりに向井の話です。アニメ三期でぜっっっったい向井に落ちる人めちゃくちゃいるだろうと私は思っているので、今から楽しみです。夢小説も増えたら嬉しいですね。お知らせいただけたら読みに行きます。

向井ってかなりエゴ強めに見えてわりと自分のことを客観的に見てる(鵜久森戦とか)ところが最高だと思います。やっぱり一年からずっとチームにエースとして求められてるからこそ、自分がちゃんとしておかないといけないっていう責任感と弱さを見せない意地みたいなのが備わっているんだろうなあと…
自分の判断に迷いがないし周りになんていわれようと我を通すようなとこはありそうなので、好きな子ができたらずーっと一途なイメージ。部活に対してはとことんストイックで理性的だけど、恋愛についてはわりと年相応なとこがあったらいいなあと思います。
2019/04/10 11:32
▼企画に参加しました
ダイヤのAの夢小説企画、おさげの少女の夢形見さんに参加させていただきました!
倉持の話を書かせていただいたのですが、書いていてとても楽しかったです。
2019/04/08 19:09
▼更新
ダイヤの短編更新しました。御幸の話です。
御幸が片思いする話ばっかりでなんかすいません。もっと幸せな話をくれとか何らかの苦情なりなんなりはメールまでお願いします。
片思いしていたとしても御幸は悲壮感がないというか、自分の感情も割りきって考えてそうな気がします。基本的に外面が明るいので他人にもあんまりそういうごちゃごちゃしたところは見せないかんじの…。
ダイヤのアニメ三期も今日から始まりましたね!私は向井がOPに出ただけで満足しました。向井をぜひよろしくお願いします(?)。
企画に参加申し込みもさせていただいたので、また提出してからリンクを貼らせていただきたいと思っています。頑張ります…!
2019/04/02 23:22
▼更新
三月最後の短編更新しました。
ダイヤの短編で倉持です。いつもの御幸と倉持との設定を引き継いでるかんじのです。そろそろまとめてもいいかなあという気もするんですが、時系列がごっちゃごちゃなのでどう並べるかも結構難しいような…
そろそろ他校書きたいとか言いつつ、まだ倉持とか御幸でゆるゆると続いていきそうです。公式はもう三年になってるのにまだ二年設定でしか書いてないですが。
2019/03/31 23:27
▼更新
ダイヤの短編更新しました。
だいぶ前に書いた「時すでに遅し」の続きっぽい話です。御幸って趣味で人を振り回しながらも、許してもらえるラインをちゃんとわかってやってそうだなーというかんじの…そういうイメージですね。
いよいよ四月からダイヤのアニメ始まるので、夢小説界隈も盛り上がったらいいなあと思っております。
2019/03/28 10:56
▼他校
なんとなく帝東戦を読み返してたんですが、やっぱり向井がツボです。
向井って監督が言ってるように相当クレバーな投手なのに(制球力と実戦の勘とか)、監督に褒められてる降谷とかの他校の投手にストレートに嫉妬してたり「まだ一年なんだな〜」と感じさせる幼さがちゃんと残っているところがかわい…かっこいいと思います。
また二年になってからの向井が見たい…でも青道と当たったら絶対望みがない……他校を好きになるとそのあたりが結構ジレンマですね。


追記はいただいたメールの返信です。
>>追記
2019/03/25 21:36
▼更新
ダイヤのAの短編更新しました。
ちょっと久しぶり?な倉持と御幸。試験勉強話です。
沢村も相当試験勉強でせっぱつまってるくだりが本編でもあったので、きっと二年とか三年も苦労したことあるんだろうなーと。
2019/03/24 12:44
▼更新
ダイヤの短編更新しました。
倉持の話ですが…R15というほどのものでもないです。雰囲気が高校生だけど高校生じゃない設定。前に書いた御幸のR15とは逆で事前の話です(伝わる人には伝わる)。
めちゃくちゃ個人的な意見ですが、倉持はそういうの(彼女と合意するとかそういう過程)大事にしそうですね…あと彼女に変な虫がつかないかめちゃくちゃ気にするタイプ。御幸は過程よりフィーリングでいきそう。穏やかなたとえで言うと、付き合ってもないときに何にも言わず手つないでから「嫌?」って聞くタイプ的な。しかしこういう雰囲気ものはなかなか難しいので次は普通の話になるかもです。
2019/03/19 23:54
▼無題
ずーっとやってきたツイッターが何となく面倒くさくなってしまったので、しばらくサイトの方頑張ろうかなあとかふと思ったりなんだかんだしてます。
ダイヤのAがテレビアニメ二期になるらしいとか、艦これ(今めちゃくちゃハマってます…)もアニメ二期やるらしいとか、はたまた十年以上ハマってるブギーポップが今アニメ化されてたり、楽しみなことが多くて気持ちに体がまだ追いついてないです。頑張ります。更新とか。
ただこのサイトでも昔から夢小説を載せていたラヴヘブンがサービスを終了したりと、寂しいこともちょこちょこありますね。ラヴヘブン、キャラのデータだけでも本にしてほしかった気持ちもありますが、ソーシャルゲームも今生き残り競争が激しいですからね…
ひぷのしすまいくとかあいななとかあんすたとかの巨大流行りジャンルをなかなか追えてなくて、艦これに熱中してたりジョジョの四部アニメを見てたり(露伴が好きです)、グラップラー刃牙を読んでたり(多分シリーズ全部読み終えるまでに数か月はかかる)とマイペースに楽しくやってます。おたくたのしい。

追記はいただいたメールの返信です。
>>追記
2019/03/17 21:15
▼新年
あけましておめでとうございます!
更新したりしなかったりなサイトですが、昨年はたくさんご訪問いただきありがとうございました。
今年ものんびりとやっていきますので、よろしくお願いします。
ダイヤのAもペルソナ5もアニメが楽しみですね〜
2019/01/01 10:50
Back to Home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -