ついった始めました
2011/10/04 14:49

フヒヒぶりです、あ、そうでもないか、さきです。

ついったー始めてみました。ただ、音楽活動用のため、あまりオタマロオタマロって呟けませんwwそれでも良いよって人は覗いてって下さい♪また、アカウント持ってる方、ご迷惑でなければフォローさせて下さい><

そしてここからお知らせ。お知らせなのに長ったらしい。

亀更新が続きます!今私はニートなので一見暇そうですが、バイトをしていないのは親が「バイトする位なら音楽活動しなさい!」と言ってくれているからで、家にいるなら家にいるで、もっと他にやるべき事があるはずなんです、曲作るとかCD作るとか音楽系の仕事転がってないかチェックするとかうんたらかんたら。忙しい訳じゃなくても情けで家においてもらっている傍ら、そろそろニート歴一年になるのに暢気に絵なんて描いてる場合じゃない、という考えに至りました。なので、これからは、こちらのサイトの更新の優先度を、一番あとにさせてください。

これに伴い、4万打企画のリク絵も大幅に遅れると思います。なので、逆に言うと、今べらぼうに忙しくて絵の完成にあと一年以上かかるぞ、って人でもどうぞ気軽に参加して頂けると嬉しいです、企画自体はやめませんから!

あと、多分皆様が気にされているN動画ですが、10月の中頃までには完成させます…が、うp時期ですが、今回の動画、(当社比で)かなり完成度が高いので(あくまで当社比ですw)、うp時期を狙ってみようかなぁと思います。
「ポケモンBWでNが出た時、または、Nの出演が決定した時」……ただ、いつ出るのかさっぱりですよね。
なので期限も儲けます。「年内に出る気配がなかったら、年末にうpする」ことに致します。
気合い入りすぎでごめんなさいorzうpしたら、絵師様たちには直接メールで、また、この日記上でも告知しますので、気長にお待ち下さいませ。



もどる | すすむ

コメント

もどれません | すすめません

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -