ぷよぷよ!!PSP版発売決定!!
2011/10/01 14:56

皆の衆祭りじゃあ!!!

PSP版はもしかしたら出ないんじゃないか…そんな不安を抱えつつも、「いや、PSPが出るまでぷよ20thは買わないんだ!」と無駄に意地を張った甲斐があったというもの。ようやく時代の流れに乗れる…^^;時代の波に乗り遅れるのはもはや私の特技と化しておりますww
夏服あや様に早く会いたいので描いてみました。って発売される頃には冬だっての。

発売日は12月15日…か。
まぁ、すぐだすぐ!!「待ちきれない」とか言っている間に来ちゃいますよね。あー楽しみすぐる!!
…発売までにせめてフィーバーにちょっと慣れておくべきかorzあふぅっ
あ、流石にもう3こぷよと4こぷよには慣れましたよ。ただ、4こぷよの色を、ボタンおすと変えられるっていうのは言われるまで気づきませんでした。あほす。



もどる | すすむ

コメント

2011/10/01 18:37
from さき@Master

>花凛
おお;;;ぷよ通ルールがあるのか、助かるお^ω^::
ほんとよかった、細山田さんGJ!!!
フルボイスはやくききたいなvvvv

[編集]


2011/10/01 15:51
from 花凛

他機種発売やったね!!vvvvvvv
あや様カッコイイ!!vvvvv

新しいルールが不慣れな人のために、ストーリーモードでは初代ぷよとぷよぷよ通のルールは必ず選べるようにしてあるよvvvv

[編集]


もどれません | すすめません

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -