Nさまマジ電波
2011/10/15 10:44

どうも、ついったーの診断で悉く変態卑猥という診断結果が出て心折れて暫く日記が書けなかった天才と書いてバカでおなじみのさきです!こんにちは。
サイト更新しないんだから日記だけでも書かないとそのうち腐ってダストダスとか生えてきそうなんで参上しました。
向き合ってわかった僕の変態さと卑猥さ 全部ダストダス!!

さてさて、昨日の(Yちゃん命名)ナチュラルインパクト(普通にインパクトってどういうことなの…)すごかったですね!なにって、Nさまの本名が(まぁ初期設定だから公式という扱いはしない方が良いにしても)わかっちゃいましたね!!

ナショナル・ハルモニア・グリンピース

でしたっけ。みどりー。
最近ナショナルという言葉を聞かなくなった。時代はぱなそに…いや、私はそういう事を言いに来たんじゃない。
最後のグリンピースの部分ね(敢えて本来の名前を伏せることにより、皆様にググるという楽しみを与えます←)、あそこの部分は皆グロいとかって叩いてたけど私はふつうにかっこ良いと思いますね。ちょっとメビウスに似てるなとか思って興奮しました、まる。



もどる | すすむ

コメント

2011/10/25 13:36
from さき@Master

>アーサー
節子、それ名前やない名字やww

[編集]


2011/10/21 07:48
from アーサー

え?Nの本名ってNAKAMURAじゃないの?ww
ちくしょー!!

[編集]


2011/10/18 11:51
from さき@Master

>桜子さん
すみません、あの名前を書いた時点で注釈をつけておくべきでしたwwそれかもっと酷いのにするべきだったかしら、ゲーチスデゲスとかww
でも、本名も凄いですよね(笑)

[編集]


2011/10/18 09:41
from 桜子



さきさんの日記を見て、一瞬本当に本名が『グリンピース』なの!?と思っちゃいました(笑)

ちゃんと検索したら出て来たので良かったです(笑)良かった…グリンピースじゃなくて← それにしても、凄い名前だなあと思いました(;^_^A

[編集]


もどれません | すすめません

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -