ネタ会話文 | ナノ






「ブン太!」
「うお、何だよ」
「それは自分のお腹に聞いてください!」
「……は?」
「は?じゃない!あたしのイチゴケーキどこやったの!?」
「あ……、食べた」
「っ!」
「待て待て泣くな」
「楽しみにしてたのに、」
「ごめん」
「朝早く並ばないと買えないのに、」
「ごめんなさい」
「ばーか」
「いや、ほんとに」
「あーほ」
「申し訳ないです」
「でーぶ」
「ごめんなさい」
「ぶーた」
「すいませ……ちょっと待て」
「なに」
「ばーかみたいなイントネーションだったけどブタっつったろぃ」
「ぶひ」
「ぶひ、じゃねぇよ!それは悪口だろ!」
「ケーキ食べたブン太が悪い!ぶひ!」
「ぶひって何だよ!完全に悪口だろ!」
「ぶひぶひぶひぶひうるさいなぁ」
「お前だよ!!!」
「ブン太怒ってる?」
「……。」
「ケーキ買ってくるから許して?」
「いや、元はといえばケーキ食べた俺が……あれ、」
「なんでしょう。」
「そもそもケーキ買ってくるから許すって言って買ってきたケーキだろ、あれ。」
「……そうでしたっけ。」
「…………。」
「あ、あの、その、」
「…………。」
「申し訳ございませんでした。」
「……わかった、許してしんぜ」
「ありが豚(とん)」
「ません」
「……ケーキ買ってきます。」


(20140529)







<<>>