ネタ会話文 | ナノ






「明日、健康診断やな!」
「せやね。謙也、身長伸びてるんちゃう?」
「ほんまか!?明日楽しみやわー!」
「伸びてたら教えてな。」
「おー。自分は痩せたんちゃうか?」
「え、そ、そやろか……」
「痩せとるって!」
「おおきに。」

「ところで明日の持ち物って何やったっけ?」
「何もいらんのとちゃう?」
「せやったっけ?……あ、尿や。」
「あ、あー、せやったね。」
「自分、尿忘れたらあかんで!」
「大きい声で言わんといてよ、恥ずかしい……。」
「あ、すまん。忘れんようにと思って。」
「忘れるっちゅーか、あたし、」
「ん?」
「…………生理やねん」
「え、えっと、その……!」
「アホ謙也」
「すまん!」
「ちゃう、謙也はわかってへん!」
「すまんって!聞いたらあかんこと聞いて、」
「せやからちゃうねん!このドアホ!」
「え、え!?」

「(生理ってだけで顔赤くされた方が恥ずかしいっちゅーねん!!!)」


(20120930)







<<>>