ネタ会話文 | ナノ






「ね、歯医者さんってどこ見る?」
「……ん?」
「せやから、治療しとる時!」
「俺は歯医者行かへんからなぁ……。」
「健康ヲタクには聞いてへんわ!」
「俺は目つぶっとる、かな。」
「ほんなら目つぶって口開いとる状態?」
「おん」
「きっも!アホ面やん!」
「え、自分はどうなん?」
「あたしは先生ガン見や!」
「怖っ!」
「せやからどこ見るか聞いたやん。」
「あ、そか……。」

「ほな、健康診断の内科とかは?」
「俺は先生の後ろにある窓の外をずっと……」
「怖っ!」
「え、そうか?」
「それ、悟りを開くときの視線やで!」
「俺はそれこそ先生ガン見やわ。」
「せやから何で先生見んねん。」
「見るとこ無いねんもん。」
「で、自分はどうなん?」
「あたしは……俯く。」
「は!?」
「や、やって内科やで!めっちゃ恥ずかしいやん!」
「え、えっと……」
「とりあえず俯くのはやめとき?」
「え、何でなん!?」
「とにかくあかんで!」
「絶対に、な。」

「「(顔赤くして俯いとったら可愛いだけやん)」」


(20120930)







<<>>