ネタ会話文 | ナノ






「あたしはアンタが気にくわへん!」
「はぁ!?」
「オクラみたいな顔しよって!」
「何やとコラ!喧嘩売っとるんか!?あぁ!?」
「せやでー!買うか?買うか、ほれ!」
「上等じゃこら!大人買いしたるっちゅーねん!」
「えぇ度胸やな!」
「っちゅーかオクラなめんな!」
「はん!そんなマイナーな食べもん興味ないわ!」
「最初にオクラ出したんお前やろ、ざけんな!」
「あたしはきゅうりが好きなんですうー!」
「ぶはっ!」
「何やねん!」
「きゅうりぃ?あの、栄養価の少ないぃ?」
「きゅうりバカにしとんとちゃうぞ!夏は体冷やしてくれてすっきりするんじゃボケ!」
「冬は寒くなるだけやんけ!」
「ほな食べなきゃえぇやろ!」
「別にきゅうり食べなくても生きられますからえぇですけどー?」
「お前なんかきゅうり無しの棒棒鶏食って死ね!」
「ほなお前はきゅうり食べ過ぎて腹壊して死ね!」
「このクソ氏!」
「クソ氏?誰やそれぇ?」
「お前やお前!このウンコ垂らしが!」
「誰がいつウンコ垂らしたっちゅーねん!!」

「そもそもあんたは、」

「せやからお前は、」



「なぁ、あれいつまで続くん?」
「いつまでやろなぁ。」
「喧嘩するんはどうでもえぇっすけど、何であそこなんですか。」
「せやなぁ。部室のドアの前やもんなぁ。」
「白石、呑気にしとらんと早よ止めてきてや。」
「あー……(あれ止めるんは面倒やなぁ)」


(20120915)







<<>>