ネタ会話文 | ナノ






「財前、今日の部活、金ちゃんのこと頼むわ。」
「は?」
「俺、今日は休むわ。」
「どないしたんです?」
「コレ(小指を立てる)が具合悪いらしいさかい。送って、そのまま看病するわ。」
「はぁ。」
「えぇ彼氏やろ。」
「自分で言うたら台無しっすわ。」
「ん、それもそうやな。」
「…………。」
「…………。」
「……え、孕ませたんですか?」
「ちょ、何でそうなるん!?」
「孕ませたなら、ちゃんと世話したらなあかんで。」
「何で上から目線、」
「て、兄貴が言うとりましたわ。」
「兄貴の話かい!」
「それから、金ちゃん今日は居らへんらしいですよ。風邪で。」
「え、ほんまか?」
「……いや、10分前くらいにあんたが言うたんやないですか。」
「あー、せやった。オサムちゃんから聞いたんやった。」
「もう部活のことは任せて、彼女さんのところ行ったらどないです?どうせ保健室とかで待たせとるんとちゃいますの?」
「せやせや!すまんな!ほなな!」
「はいはい。また明日。」

「……財前、良い男やな。」
「どーも。」


良い男。
(20120913)








<<>>