08
65/65

腕の拘束がとけ、自由になった俺はそのまま脱力してベッドに横になる。


「すみません」

古泉はどこも悪くないのに。
アイツは嫌味のように謝ってくるんだ。
ズルい。
俺は自分を護りきれなかった弱虫なのに。
「謝るな」
たった一言だった。
相変わらず、下腹部は限界まで興奮させられていて収まる気配は毛頭もない。
苦しくて。苦しくて。
俺は、トイレまで我慢できず、その場で自身に手を伸ばした。
「キョンくんっ、僕がやりますから……っ」
その手を掴まれ、古泉Bに噛まれたところを上からなめてくる。
「こ……ずみ、アイツは…?」
「逃げました」
優しく甘噛みされて、痕をつけ直された。
甘ったるい刺激が脳を支配して。
「あぁ……っ」
溶かされる。
脳髄を、脊髄を、骨すべてを。
古泉の手が、俺自身を優しく包み込むように掴む。
途端に、緊張と不安、恐怖に煽られ固まる身体。
「…っひ」
ひきつった喉から悲鳴じみた声が出て。
古泉は申し訳なさそうに俺を見るんだ。
「大丈夫ですから、僕は古泉一樹です」
優しく抱き締められ、こわばった身体が溶かされる。




嗚呼、この手でお前のことを掴んでも。
消える俺はその温もりを感じられない。




「………っ、キョンくん」
古泉の手で絶頂に導かれ、ぐったり目を閉じていた俺の短い前髪を撫でるように触り。
俺はその行動に違和感を覚え、目を開いた。
「ど……し、た?」






「あなたの手が……消えて…いま、す」






 

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -