ふゆしまたい

▼冬島 慎次

「冬島さーん、起きてくださーい。」

「んん…、あれ、もう朝?」

「朝じゃないです!夕方です!あとここ家じゃないです!本部です!」

「そりゃそうか。俺の家に君がいたら驚くよなぁ。」

「ぼけてないで、ほら、書類書いてください。冬島さんが書き終わらないと私帰れないです!」

「あーごめんよ。今から書くから怒らないで。」

「別に怒ってないです。」

「そう?ぷりぷり可愛く怒ってるじゃないか。」

「いいから口動かさないで手を動かしてください。」

「…はい。」

「…。」

「…。」

「…。」

「…。」

「…終わったよ。」

「…はい。大丈夫です。お疲れ様です。」

「じゃあ帰るかー。送ってくよ。」

「え、いいんですか。」

「あぁ。夜女の子一人とか危ないし。ついでに一緒にご飯食べよ。」

「…はい。」

「あ、嬉しそうな顔してるな。」

「してませんっ!」


▼当真 勇

「まーた、当真はさぼってる。」

「さぼってねーよ。敵がいねぇんだもん。」

「じゃあ動きなよ。」

「それはめんどくせーなー。」

「もう。」

「てか、お前こんなとこいて危ねぇぞ。本部ん中にいろよ。」

「大丈夫よ。当真いるもん。」

「おーおー、ずいぶん俺を信頼してんな?」

「当たり前じゃん、当真強いし。信頼できるし。」

「…へぇ。」

「だからちゃんと私のこと守ってよってちょっ!っと!」

「お前ちょっと重くね?ダイエットしたら?」

「なっに、言ってるの!じゃあ下ろしてよ!」

「やだな。」

「なんで!?ていうかどこ連れてく気!?」

「お前が可愛いこと言うから。」

「は、はぁ!?」



[ 27/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]