あらしやまたい

▼嵐山 准

「なぁ」

「なに、准」

「…こ、こういう公共の場で抱きつくのは、よくないんじゃないか」

「いいんじゃない別に」

「いやしかし俺はボーダーで活動してるうえに広報活動もして…」

「だ、か、ら!」

「へ?」

「だからわたしがわざとやってんの!」

「…なんでだ?」

「准がそういう活動してるから、あんたモテるじゃん」

「そうか?」

「そうだっつーの!」

「でもそれと関係あるのか?」

「ある!こうやって公共の場でわたしが彼女アピールしておけば、女は寄ってこないでしょ」

「…!なるほど!頭いいな!」

「…へ?」

「さすがだ。よし、じゃあ来い」

「は?」

「今俺たちの愛を見せつけるときがきたようだ」

「いや、あの」

「さぁ!俺の胸においで!」

「ヤメテ!ハズカシイ!」



▽時枝 充

「とっきー」

「なんですか」

「最近時枝くんという男が冷たいでーす。どうすればいいですかー」

「おれは知りませんよ」

「ひっどーい!もうちょっと相談にのってくれてもいいじゃーん」

「まぁ、おれから言えることは一つ」

「なに?」

「その時枝って男はおまえのこと、好きらしいよ」

「へ?」

「…って聞いたことある」

「いやいやいや。ちょっ、とっきー!どこ行くの?!」



▽佐鳥 賢

「ねぇねぇ」

「なに」

「オレ、最近イケメンになってきた気ぃしません?」

「しない」

「どいひー!」

「男前だとは思うよ」

「え、え、違うの?イケメンとは違うの?」

「違うんじゃない」

「え、え、どう違うの?」

「んー…。なんとなく?」

「テキトーすぎじゃないっすかぁ…」

「いいじゃん、イケメンじゃなくても。わたしは好きだよ」

「!!」

「佐鳥、そこのティッシュ取って」

「はーい!」

「(ちょろい)」

 


[ 28/28 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]