三日目









「おい。」


……何か…誰かいる?

「おい。」

……誰だろう。




「起きろ!!!!!」

「っっあああ!?」


私は誰かのでかい声に飛び起きた。








------------------------





「……あぁ…土方くん。」

私はぼーーっとして土方くんを見る。

「ったく…おめぇ起きねぇな。何度起こしたんだが。」

「だって…眠いし……………ぐう。」

「寝るな!」

私は思いっきりどつかれた。

「いったいな……変態phone。」

私は頭をさすりながらベッドから立ち上がる。

朝はそんなに機嫌よくない。


「何発音よく言ってんだコラ。
…………ほら。さっさと顔洗ってこい。」

「へいへい。」

なんかお母さんみたい。


私はゆっくりと洗面所に向かった。




-----------------------------




私は洗面所の前でバッチリ整えた。

一人暮らしにちょうどいい狭さが好きだ。

「よっし。今日も頑張ろ。」

そう鏡の中の自分に気合いを入れて、自室に戻った。



「おっせーな…。」

土方くんはソファーで寝っ転がってる。

何様だよ。

そして死ね。



「悪かったね。」

私は色々準備しながらテキトーに返事する。

だって忙しいし。

化粧ポーチをバッグに入れたり、入れる物を一つずつ確認しながら入れていく。

「…別に謝んなくてもいいけどよ。」

そうボソっと土方くんは言った。

「ほら。アンタも携帯でしょ?さっさと携帯になってバッグの中入ってよ。」

「あ?俺はこのまま行く?」

「は????」

なんで。

バッグの中入った方が楽っしょ。

「まぁ…別に意味はそんなねぇけど。」

「え??だってバッグの中入ってたほうが楽じゃね?」

「っ!?……別にいいだろ。運動だ、運動!!」

「…あっそう…。」





携帯が運動とか。意味あるの?





-----------------------------------





街を歩く。

すれ違う人々は慌ただしく早歩きで歩いている。

私もそのうちの一人。

「さわがしい街だなぁ。肩が当たっても謝らねーしよ。」

「アンタは田舎からやってきた人か。」

「前に俺を使ってたヤツの家の周りは田んぼが多かったからな。」

「…へーー。」


前に使ってた人がいるんだ。

何だか腹立つな。え。何で?

「何だ?気になるか?」

土方くんがニヤニヤしながら私を見た。

いじわるな顔だ。背の低い私を完全に見下ろしてる。

「携帯のクセに生意気。」

私はプイッと目をそらした。

「はっ。まあな。」

そう言って前を向いて歩く。


携帯のクセに。





----------------------------






「仕事は。何時まで?」

土方くんは仕事の前に着いた時言った。

「六時くらい。」

「っそう。じゃ、俺戻るわ。」

「あそう。バイバイ。」

「なんだ素っ気ねェな。」

「バイバイ。」

「…………………………………………。」

土方くんは眉間にしわを寄せて私を見た。

な、なによ。

ーーーーーぎゅう

「っ!?」

土方くんが少し強く私の片腕を引っ張り、自分の胸まで抱き寄せた。

「じゃあな。」

もう片方の手で私の頭をぽんっと叩いて消えた。

「〜〜〜〜〜〜〜!」





私のトキメキ……かえせっ!








続く。


prev/next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -