映画と父@

 2009年12月は上映する映画が目白押し。

 そんな中、父が


父「今度『ヤマト』の映画観に行かんか?」

灰羅『『ヤマト』? ええよ、上映始まったら皆で行こや』


 父は人混みが嫌いなので専らDVDレンタル派。
 珍しいなぁ、と思いながらも頷いた数日後。


父「『AVATAR-アバター-』と『ヤマト』どっち観たい?」

灰羅『『ヤマト』観たいんとちゃうかったん?』

姉[ちゃうで。ホンマは父さん『AVATAR-アバター-』観たいんやで。CM観て「面白そうやな」って言ってたし]

灰羅『はぁ? なら何で親父『ヤマト』観たいなんて言うたんよ』

父「……母さん『ヤマト』好きやろ、やから『ヤマト』が良いかなって」





 お、お父しゃん……!
 何や可愛いこと言わはって。キュンキュンするやん。
 エエんよエエんよお父しゃん。父と母の観たいんに娘2人は付き合うからな。(ニヨニヨ)

[ 6/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -