映画と父A

 あれから映画の話も無く、またいつもの嘘かと思っていた数日後のある日曜日の朝。
 お気に入りのパン屋さんで家族でモーニングを食べていると


父「なぁ、お姉ちゃん。『ヤマト』もう始まっとんやろ?」

姉『ん〜、もうしてるんちゃう? どしたん?』

父「よし、ほな早よ時間調べて!」

灰羅[えっ!? まさか今から行くんっ!?]

父「嫌やったら駅前で降ろしたるから電車で帰れ!」

灰羅「ちゃうって! 急やからびっくりしただけやし! 調べるから待ってや」





 だってまた8割嘘の方やと思うやん!?
 ……やっぱお母さんの為ですかお父しゃん。

 こうして《宇宙戦艦ヤマト 復活篇》を家族で観に行きました。
 灰羅、初《ヤマト》。

[ 7/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -