み、見破られてる!

 北川家にて、今年もお盆に里帰りする話が持ち上がりました。


父「今年は8月12日〜21日まで里帰りするからな」

姉『今年は仕事あるから無理。休めん』

父「そうか」

灰羅[21日に帰ってくんの? そんなん無理! 21日は予定があるねん]

父「アカン」

灰羅[アカンとちゃうし! そんなん灰羅の方は何ヶ月も前から決まっててんからな! 約束は反故には出来ん!]

父「お前、何処行くねん」

灰羅[―――! ど、何処だってええやん! 父さんには関係ないし!]←まさか同人誌即売会に行くとは言えない。

父「どーせアソコやろ。南港行くんやろ」

灰羅[―――にゃっ!?]

母《毎年毎年、この時期に出かけるから分かるわ》



 み、見破られてる!!
 けど父は、南港方面で何があるかまでは知りません。多分未だに声優のイベントがあると思っています。
 中学時代から声優声優とギャーギャー言って来たので。

[ 30/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -