姉とメール遊びA

 忘年会から帰宅途中の姉からメールが届きました。

差出人:姉
Sb:もう最悪!
本文:
 聞いてちょうだいナンシー!
 特急に乗ったら、この特急、H市駅に停まらない特急だったのよ!
 お陰さまで大阪府民なのに、京都のC島まで行くはめになっちゃったのよ
 今ようやくH市駅まで戻ってきたから、あと30分くらいで家に帰れると思うわ。
 予告した時間より遅くなっちゃうけど、ジョンとテレサに内緒で鍵を開けておいてね
 あ、電車が出るみたい、じゃあよろしくね!
 あなたのキャサリン


【灰羅の返信】


宛名:姉
Sb:まぁっ! 何てことなの!?
本文:
 それは大変だわっ!
 特急なのにH市駅に停まらないだなんて!
 京阪電車ったら、本当に困ったものね
 鍵は開けておくから心配しないで?
 それじゃぁ、夜道には気をつけて帰って来てね。

 ナンシーより





 ノリノリですな、姉。

 ※駅名以外の文は原文そのままです。

[ 29/57 ]

[*prev] [next#]
[目次へ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -